ホーム LINEする 電話する

あの頃を思い出し、アレな気分になりました【京橋マンション】賃料5.7万円 by eichang

こんにちは~

広報のえいちゃんです。

突然ですが、私は自称「一人暮らしのプロ」です。

19歳~22歳の3年間・29歳~34歳の5年間・38歳~44歳までの6年間。

合計14年間一人暮らしでして、現在も絶賛継続中です。

歳を重ねるにつれ一人暮らしの年数が長くなってますね。なぜでしょうね。不思議ですね(!)

京橋マンション
一人暮らし
同棲
京橋マンション
一人暮らし
同棲
京橋マンション
一人暮らし
同棲

まあ、とにかく、とりあえず、わ、私が一人暮らしのプロフェッショナルつうことだけご理解頂ければそれで良いのです。

ただそれだけで。

一人もん同士で飲み会ですか?いいじゃありませんか!

いつでもお誘い下さいませ。まー私お酒やめちゃいましたが。

京橋マンション
一人暮らし
同棲
京橋マンション
一人暮らし
同棲

それでですね、私レベルのプロから言わせると一人暮らしで40㎡なんて贅沢至極!

3点ユニットは嫌?だまらっしゃい!

20㎡以下の3点ユニットに2年住んではじめて一人前の男子ってもんです。

女の子の場合は・・・分かりません(!!!)

うちの女子社員に聞いて下さい。

こちらの京橋マンションはですね、実際住もうと思えば2人住まい可能な広さでは有ります。

ケンカしちゃった時は片方が出掛けちゃうパターンだと思いますが、そこは京橋ですから。

頭冷やしながら時間をやり過ごす場所はいくらでも有りますよ。

いくらでもね。

本物件のマイナスポイントはもちろん3点ユニット。でもね。長所は短所で短所は長所。

何ごとも一長一短です。

ここ、バストイレ別々だったらお家賃プラス15000円~20000円も有り得る立地と広さ。

お部屋タイプも今なら洋風or和風がお選び頂けます。

あなたはどっち派ですか?

お一人暮らしは迷わずヒトツボまで。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

京橋マンション
一人暮らし
同棲
京橋マンション
一人暮らし
同棲
京橋
一人暮らし
同棲

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
京橋マンション
賃料
57,000円
管理費
8,000円
水道料金
2,000円
礼金
67,000円
仲介手数料
58,900円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩3分■京阪各線【京橋】徒歩4分■JR各線【京橋】徒歩5分
所在地
大阪市都島区東野田町4丁目2-18
間取り
1K・1DK
専有面積
39.90㎡
建物構造
鉄筋コンクリート造8階建
築年月
1981年9月
設備
○室内洗濯パン○エアコン○IHクッキングヒーター○収納スペース
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金6.7万円・仲介手数料5.89万円・賃貸保証料3.35万円・火災保険料1.2万円【合計 171,400円】
物件番号
MIY1-211029

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ