ホーム LINEする 電話する

なかなか出会えないレアな2DK@千林大宮【53,000円~】賃貸by fuji

あっ!!この外観、見覚えあるわぁ。

と思ったお部屋探し真っ只中の貴方、今がチャンスです。勿論初めて見る貴方もチャンスです!このエリアでなかなか出会えません。

いきなりお見せしますが

この広めの2DKが空きました🎊

角地に立地するマンション

バルコニーからの街並みも、開放感溢れてます。ちなみに周辺にはジャンルを問わず飲食店も沢山あります。いい街ですよ、旭区。

さて…。何がレアって?

もうお気づきかもしれませんが、この間取りでこのお家賃。お部屋探し中の貴方なら、この素晴らしさをきっとお解り頂けるでしょう。

少々先走ってお部屋を見せてしまいましたが。

ここからゆっくりご案内しますのでご安心を。まず左側が階段に続く入り口。右側がエレベーターへ続く入り口です。

集合ポストはこちら。

道に面しているので、帰宅時の郵便物の取り出しもスムーズ。

エレベーターホールへの道のりは防犯カメラにミラーまで設置で、安心そのもの。エレベーター内にカメラがあるのも嬉しいです。

所在階はこんな感じ。明るく広々としています。ベビーカーを押しても余裕のスペース。

玄関入ると。

『洋!』な雰囲気。

別viewからもどうぞ。バルコニーからの採光もバッチリ。

今日のおかず何作ろ・・・

作れない日も安心。 ほっともっとまで徒歩すぐ。ちなみにスーパー万代までは徒歩5分。毎日のお買い物に便利な距離。

こちらの和室は端から端まで余すところなく使える押入れ付き。天袋付きで余裕の収納スペース。ちなみに周辺コンビニ・区役所・医院・郵便局・保育施設など暮らしに便利な様々な施設が点在しています。

こちらの和室は窓付き。三拍子揃った、採光・通風・眺望良好!このまま転がっても気持ちよさそうな畳です。撮影時には畳の良い匂いが漂ってました。

キッチン横のバルコニー。

ちなみに最寄りの『千林大宮駅』までは徒歩5分。2沿線利用可能。マンション前の『柳通り』はバスも通っており、交通至便。

徒歩7分で千林商店街の入り口に到着。入り口には薬局がありますので、シャンプーや洗剤類などのお買い物に便利。

非の打ち所がない。

と思われるお部屋だが、あえて言うならば洗濯機置場が室内にないということぐらいではないかと。

そんなこと気にもならないぐらいの、共用部分の防犯面の安心感と、室内の綺麗さと、立地の良さと、このお家賃。争奪戦必至。お問い合わせはお早めに。

まさかの敷金礼金ゼロ~♪

その上、管理費込み6万円とは嬉しすぎる。歴史と趣きを感じられる外観と、室内の綺麗さのギャップを楽しみながら、新生活を始めよう!

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
福寿会館
賃料
53,000円
管理費
7,000円
敷金
0円
礼金
0円
仲介手数料
18,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩5分■京阪本線『森小路駅』徒歩8分■京阪本線『千林駅』徒歩15分
所在地
大阪市旭区大宮1丁目14-4
間取り
2DK
専有面積
40㎡
所在階
4F
建物構造
RC造
築年月
昭和54年4月
設備
都市ガス・上下水道・バストイレ別・シャワー・洗面台・洗濯機置場・給湯・収納スペース・CATV・光ファイバー・エレベーター・防犯カメラ
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料0.8万円・賃貸保証料1.8万円・仲介手数料1.8万円【合計44,000円】

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ