ホーム LINEする 電話する

【放出】徒歩4分|諏訪1丁目賃貸戸建|楽器相談可、3LDK賃貸戸建|賃料【11.5万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、

なんと珍しい、楽器使用が相談できる物件をみつけました!

他にもルームシェアや同棲、外国人の方、事務所利用も出来ちゃう!

軽量鉄骨造2階建、3LDKの賃貸戸建。

ちょっと、気になるのがこの前の道。

自転車やら、車、バイクがビュンビュン通るんです。

まぁまぁ危ない。気を付けてください。

そして、前の小さなスペースは、一応駐車場となっていますが、実際はホントちっさい。

軽自動車可能ってなってますが、果たしてどうでしょうか。

見た感じちょっと厳しいのではないかと思いまあす。

自転車やバイクなどが推奨です。

外観
間取り図
LINEde問い合わせる

玄関スペースの広いこと!

大きめの立派なシューズボックスがあり、

季節モノやアウトドア用品などをしまっておくのにピッタリな階段下収納が完備です。

収納

奥に進むとLDK12帖。

2、3人は余裕で一緒に作業できそうなくらい広々したキッチン。

IHコンロにお魚焼きグリル付き。

IHコンロなので、火災のリスクが低いですしお掃除もしやすいです。

リビングダイニングの奥には感じの良い庭。

残念ながらこちらではペットは飼えないですが、ちょっとした運動やガーデニングなどに使えそうですね。

キッチン
キッチン
LDK
庭

浴室には浴室乾燥機だけついてました。

雨の日も心配なく洗濯物を干すことができます。

トイレは2階にもあり、朝込み合っても多少は大丈夫でしょう。

2階には3部屋。まずは和室6帖。

クロスがイイ感じで、とっても落ち着いた雰囲気のあるお部屋です。

隣が洋室4帖。

収納が豊富ですが、外に繋がっている窓がない為、小さな窓が作ってありました。

一番奥、バルコニーがある洋室5帖。

しかし、収納スペースがないんです、この部屋には。

なので、隣の4帖をWICとして使えば、部屋を広く使えて良いのではないでしょうか?

居室
居室
LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
諏訪1丁目戸建
賃料
115,000円
交通
■JRおおさか東線・東西線/学研都市線【放出】徒歩4分
■大阪メトロ中央線【高井田】徒歩17分
専有面積
81.03㎡
備考
学校区
諏訪小学校 徒歩8分
城東中学校 徒歩16分
物件番号
JOH2-230207

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ