ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩4分|CASA Horizon miyakojima|賃料【9.5万円】by honda

こんにちわ、hondaです。

今回は都島区から1LDKで3階建というちょっと変わった物件のご紹介です。

こちら『CASA Horizon miyakojima』

ペット飼育可能物件で犬(中型犬OK)、猫、多頭飼いもOK。大型犬は要相談です(条件有り)

事務所にも使用可能です。

外観

一戸建てに見えて共同住宅なんです。

2022年1月に出来たばかりの新築です。

こちらが今回ご紹介する物件の玄関です。

なんか狭そうですが、そうでもないのでご心配なく。

自転車とかは置けそうにないかもしれません。

折り畳みの小さめだったらどうかな~…

玄関

玄関入ってすぐに階段。1階は玄関だけ。

シューズボックス完備です。もし入りきらなくなったら階段に置くのもアリですかね。

白基調で天井が高いので開放的。圧迫感はあまり感じないです。

玄関
間取り図
LINEでヒトツボに問い合わせる

2階には浴室、パウダールーム、トイレ。

浴室とトイレには換気が出来るように窓が付いています。

因みに廊下の幅は扉と同じくらい。そんなに広くないので家具を運ぶのが大変そうです。

独立洗面台
浴室
トイレ

3階へ上がる階段の踊り場には大きな窓が付いており、ここから光を取り入れることが出来ます。

かなり、入り組んだ場所に立っており、周りは建物で包囲されている外観ですが、この窓のお陰でとっても明るいです。

階段

3階は1LDK12帖。

と言っても半個室のようになっていて、仕切りがあるだけなので、1ルームと言っていいくらいです。

東向きのバルコニーですが、周りには大きな建物がたくさんあり、日差しはあまり期待出来ないかもです。

居室
居室
居室
バルコニー

■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩4分

■京阪本線【野江】徒歩10分

■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩11分

近くには野江国道筋商店街がありますし、ホームセンターやスーパーマーケットも何件かあり、お買い物に便利な場所です。

LINEde問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
CASA Horizon miyakojima
賃料
95,000円
管理費
6,000円
水道料金
実費
礼金
101,000円
仲介手数料
88,800円
交通
■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩4分
■京阪本線【野江】徒歩10分
■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩11分
所在地
大阪市都島区内代町2丁目6-10
間取り
1LDK
専有面積
43.16㎡
所在階
3階
建物構造
木造3階建て
築年月
2022年1月
設備
〇モニター付きインターホン〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇温水洗浄便座〇追い焚き機能〇エアコン〇IHコンロ
備考
ペット飼育可(犬、猫)多頭飼いOK
一匹毎、賃料3,000円UP
事務所利用可能
現況
空室
入居時費用概算
・礼金101,000円・仲介手数料88,800円・火災保険料15,000円・防虫・消毒代19,800円・賃貸保証料40,400円(保証人有40%)・合計265,000円
物件番号
MIY1-220201

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ