ホーム LINEする 電話する

※賃料ダウン※オーナー気分のお部屋@阪急淡路【賃料8.8万円・森ハイツ】

2月にご紹介いたしました「森ハイツ」の1~2階メゾネットが賃料98,000円→88,000円にダウンしました!


またフリーレントや入居条件等も柔軟にご相談できるとのこと(^^)/
阪急淡路へ徒歩7分の「森ハイツ」はヒトツボまで~♪

LINEde問い合わせる

こんにちは~♬

広報のえいちゃんです。

少しずつ、春、感じますね♡

寒さが和らぐように、COVID19の世界キャンペーンも、そろそろ閉幕して欲しいもんです(!)

阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン

さてさて。ヒトツボの主な営業エリアは旭区・城東区・鶴見区・都島区といった大阪市内北東部が中心なんですが、

どうやらスタッフたちの間で「淀川渡ろうぜ」って話になったらしく、今年より東淀川区の物件も積極的にご紹介させて頂く運びに。

みんなバイリティあるな~。パパは嬉しく思います。

阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン

そんなわけで、東淀川区一発目に登場するのは2027年の事業完了を目指して再開発真っ最中にある淡路エリア。阪急電車のターミナル駅である淡路駅を擁し、JRおおさか東線も開通したことで利便性は近年大幅にアップ。

新大阪も近いため、今後大阪府内外問わず流入人口が期待される稀少な地域です。

今般の再開発で旧来からの(良くも悪くも・・・)下町感は薄れると思いますが、街が時代と共に変化・再生していくのはある意味自然なことですよね。

阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン

こちらの物件は、いわゆるオーナーズルーム☆

建物を建てられたオーナーさんご家族がかつて暮らされていたお部屋なので、広さ・間取り・設備全てスペシャル仕様(^^)/

特に2階の納戸はかなり使い勝手良さそう。今後一人あたりの住居使用面積は増えて行きますので、このような収納専用のお部屋が標準装備されていくでしょうね~!

阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン
阪急淡路徒歩7分のメゾネットオーナーズルーム|森ハイツ・賃料ダウン

鉄骨造4階建マンションの1~2階オーナーズルーム。ファミリーで広々暮らせる賃貸物件は非っ常ぅに少ないので(本当に!)ビビっと来た人はお早めにご連絡下さいませ~

淡路の賃貸もヒトツボまで。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

Photo by HONDA & YURIE

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
森ハイツ
賃料
88,000円
水道料金
4,000円(2人目より+500円)
礼金
176,000円
仲介手数料
80,900円
交通
■阪急各線【淡路】徒歩7分■JR東海道線【東淀川】徒歩11分
所在地
大阪市東淀川区淡路3丁目19-8
間取り
4SDK
専有面積
79.12㎡
所在階
1~2階
建物構造
鉄骨造4階建
築年月
1991年2月
設備
○シューズボックス〇TVモニターホン〇造り付けカウンターテーブル〇シャワー付洗面化粧台〇温水洗浄便座〇ウォークインクローゼット
備考
■学区:西淡路小学校(徒歩8分)・淡路中学校(徒歩6分)
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金17.6万円・仲介手数料8万円・賃貸保証料4.6万円・火災保険料2万円【合計 322,000円】
物件番号
HYD1-220212

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ