ホーム LINEする 電話する

ぶったまげた!待望のお屋敷賃貸@守口市【賃料20万円】

お世話になりますっ!広報のえいちゃんです。

元々、一体どんな人が建てて住んでたんだろう・・・?

想像力膨らむ物件は多々見て参りましたが、本日の物件はたまげましたよ。

こんな街中にこんなお屋敷が・・・しかも賃貸だなんて萌えますね(!)

守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK

その間取り、なんと7DK。初めて目にする『7』の文字。

土地面積は200㎡(60坪)ほどなので、郊外ベッドタウンなら一般的な大きさ。でもここは京阪守口市&土居駅のちょうど真ん中。

ドアtoドアで梅田まで20分ちょっとで行けちゃう立地です。

そして延べ床面積は驚愕の235㎡。デカすぎ。

守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK

一応全部屋細部まで写真撮影はしておりますが、膨大な枚数になりますのでご希望の方はご連絡下さい。ドカっとお送りいたします。

動画で気楽に見られたい方はこちらより↑ライブ動画をどうぞ(^^)/

LINEde問い合わせる

ちなみに本物件の賃料20万円について少し補足します。大阪府下で建物面積200㎡以上の賃貸物件は20件有りました。(2022年7月13日時点)

しかし一番賃料の安い八尾市の物件は入力ミスでしたので、熊取町の12万円・河南町の17万円に次いで3番目に安い賃料設定。同規模の物件では賃料40~50万円クラスのものも有りますから、いかにリーズナブル(?)かお分かりいただけたかと思います。

守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK

これだけの部屋数・面積が有りますから、グループホームやシェアハウスといった事業用途での利用も選択肢になります。逆に言いますと大阪「府下」でこのクラスの物件は19件しか無いんです。

よくお客さんから『もっと良い物件無いんですか!』って言われちゃうんですが、無い物は無いんです。私たちも仕事ですから有ればお出ししたいんですよ!(切実)

守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK

では気を取り直して2階のほうへ。。

2階の洋室2部屋はごく最近までご使用されていたようで、他の部屋とは明らかに違うテイストのリフォームがされております。

本物件は最終的に3人でお住まいになられ、広すぎるので(!)お引越しされたとのこと。

そうそう、たまに『ここ事故物件じゃないですよね?』っていう質問も承りますが、我々プロがいわゆる事故物件(正しくは心理的瑕疵物件と言います)を積極的にお勧めすることは絶対に有りません。

また条件にマッチする物件が事故物件だった場合は、必ず予めお伝えします。これを告知義務と言います。宅建業者が告知事項を黙って案内・契約に至った場合、その後どうなるかは検索するといくらでも出て来ますよ。

守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
LINEde問い合わせる

いかがでしょう?お腹一杯になりましたか?間もなくクライマックスです。

が、その前に本物件の要点をおさらいしておきましょう(^O^)

○稀少な200㎡超えの賃貸物件。しかも割安賃料!

○グループホームやシェアハウスなど事業用途でのご契約も可能!

○駅近&梅田まで20分強という立地!

○シャッターガレージ2台付き!

守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK
守口市の豪邸お屋敷賃貸・賃料20万円・ガレージ2台付き・事業用途OK

守口市金下町は私たちもよく訪れるエリア。駅前ほどの賑やかさはありませんが、程よく静かで程よく便利な普通の大阪の住宅街といった感じです。

来春のオープンに向けて目下建設中のららぽーと門真&コストコ門真にもアクセスしやすく、何よりヒトツボからも近いのでぜひご近所さんになりましょう!

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
守口市金下町のお屋敷賃貸
賃料
200,000円
敷金
250,000円
礼金
250,000円
仲介手数料
176,000円
交通
■京阪本線【土居】【守口市】徒歩5分■大阪メトロ谷町線/今里筋線【太子橋今市】徒歩7分
所在地
守口市金下町2丁目12-10
間取り
7DK
建物面積
延床 235㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1988年3月
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金25万円・敷金25万円・賃貸保証料10万円・火災保険料3万円・仲介手数料17.6万円【合計 80.6万円】
物件番号
MOR2-220713

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ