ホーム LINEする 電話する

お一人様賃貸二本立て!@堺市【光明池&石津川】マイカー派へ贈るお部屋 by eichang

こんにちは♪広報のえいちゃん(45才・男)です。

自称・一人暮らしのプロかつ、自称・そこそこ運転上手めの中年です。

不動産屋の社長が車の運転が下手くそではカッコつかない。と言いますか、ほぼ毎日新しい物件を見に行きますので、嫌でも運転が上手くなるって寸法。

ペーパードライバーなあなたも、不動産会社に転職すれば三日でペーパーは破られるでしょう(!)

堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK

そんなわけで、本日は駐車場完備のお一人様物件を2件ご紹介しますよ(≧▽≦)

まず最初は堺市堺区柏木町から。定番のフジパレスシリーズのアパートなので間取り・設備は安定のスペック。

管理面も安心できるのが大手ブランドのメリット。

初めてお一人暮らしされる方にもお勧めしております♡

名 称:エスパシオ

所在地:堺市堺区柏木町4丁4-11

賃 料:46,500円

共益費: 3,700円

駐車場:11,000円

※その他諸費用はお問合せ下さいませ。

堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
LINEde問い合わせる

お次はぴゅーっと車を走らせて堺市南区へ。

田舎の住宅地で生まれ育ったえいちゃん的には泉北エリアは何となく落ち着きます。仕事は都会で、自宅は郊外にっていう発想は今や古いのかな?

でもON/OFFのメリハリを大切にする人には、ベッドタウンまじおすすめ。都市部とは空気感が違います。

こんな感じにね・・・

堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK

いわゆるベッドタウン・郊外住宅地は持ち家が一般的なんで、賃貸住宅はあまり多くありません。でもこのレベルのお部屋がかなりリーズナブルに契約できるので、結構競争率高かったりします(^^;

名 称:ファーストパレス

所在地:堺市南区檜尾3101-2

賃 料:50,000円

共益費: 5,000円

駐車場: 8,800円

※その他諸費用はお問合せ下さいませ。

堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK

ちなみに、昔はいざ知らず昨今はAT限定で免許を取る人が6割くらいだそう。そりゃそうだ。

えいちゃんの時代は(まあ軽く四半世紀前)、「男はMTとっとけ!」ってのが半ば常識ではあったけど、免許取ってからMT運転した回数はたぶん片手で足ります。

我が息子も迷わず悩まずATで取ってましたね。

堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK
堺市・駐車場付き賃貸|南海石津川・泉北高速光明池|ハイルーフ車OK

とりあえず、何に乗るかは置いといて安全運転が何より大切☆

スピードさえ出し過ぎなければ、ほとんどの事故は防げるし、万が一の時も被害を最小限に抑えられます。

みんなのカーライフを応援する運転好きの社長がいる不動産会社はヒトツボです(!)

Photo by eichang

物件情報

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ