ホーム LINEする 電話する

定番オブ定番マンション【ベルパークシティ@都島】販売価格3090万円

こんにちは。広報のえいちゃんです。

『小さなチャレンジ』やってますか?

日々時間が過ぎるの早くないですか?

子どもの頃は一日がとても長くて充実してたのに。

頑張り過ぎても辛いけど、毎日小さなチャレンジを心掛けて、時間=人生を大切にしたいえいちゃん(45)です。ご機嫌麗しゅう。

ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション

さて、今日は都島の民には定番過ぎるベルパークシティ。B棟は昭和58年(1983年)の完成なので、私よりは若いですがなかなかの中年。

それだけに比較的リーズナブルに流通しており、逆に人気も安定しております。ハイ。

B棟は規約で全室カーペット仕様。近年異常なまでのフローリングの普及でカーペットのお部屋を見る機会は少ないです。念のためカーペットの特長をおさらいしましょう。

〇クッション性があり足腰に負担が少ない

〇吸音性があり階下に音・振動が響かない

〇すべって転ぶリスクが少ない。転んでも割とマシ。

ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
LINEde問い合わせる

編成はLDK14.9帖/和室6.2帖/洋室5.8帖/洋室5.1帖と非常にオーソドックスな3LDK。

と思いきや各部屋クローゼットは一回り大きめ。

「ここ、住めんじゃね?」ってレベルのウォークインクローゼットもあり。洗面脱衣所も広めとトータル74㎡を上手くレイアウトしています。

そりゃ人気出るわって感じ。

ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション

都島民以外の人のために補足すると、ベルパークシティはA~Oまで15棟編成(!)

所在する友渕町一丁目は約1.8万人の人口を抱え、丁目単位の人口では大阪1位。都島区民の5人に1人はこのエリアの住民という笑うしかない状況。

また、子育て世帯が非常に多いことでも知られています。

最寄駅はメトロ谷町線・都島まで徒歩10分なので駅前エリアとは言えませんが、ベルファ都島ショッピングセンターをはじめ、大小多くの商業施設・お店がスタンバっており

お買い物で不便を感じることは無いと断言しておきましょう。

ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション

2022年2月フルリフォーム完成の最上階12階。周辺環境も良く、長く安心してお住まいいただけるマンションになります。

都島区のマンションは悩まず迷わずヒトツボまで。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション
ベルパークB棟3LDK|都島区友渕町・フルリフォーム中古マンション

Photo by HONDA & YURIE

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
ベルパークシティB棟
交通
■メトロ谷町線【都島】徒歩10分■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩15分
所在地
大阪市都島区友渕町1丁目7-2
間取り
3LDK+WIC
専有面積
74.22㎡+バルコニー16.53㎡
所在階
12階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造12階建
築年月
1983年3月
設備
【2022年2月・フルリフォーム完成物件】〇シューズボックス〇システムキッチン(3口ガス+食洗機)〇温水洗浄便座〇シャワー付洗面化粧台〇室内洗濯パン〇浴室乾燥機〇ウォークインクローゼット※エレベーターは11階に停止します。
備考
■学区:友渕小学校(徒歩8分)・友渕中学校(徒歩3分)■管理費:月額7,800円・修繕積立金:月額9,310円
現況
空き家
土地権利
所有権
価格
3,090万円
物件番号
MIY3-220226

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ