ホーム LINEする 電話する

即使用OKの手頃な事務所@京阪千林|13坪・賃料7.48万円

こんにちは♪広報のえいちゃんです。

そうそう、ヒトツボは今年(2022年)事務所移転します!ヒャッホゥ

日にちは12月12日・大安吉日☆

コワーキングスペースを併設した新しいスタイルの不動産事務所を作るんで、ぜひお楽しみに(^^)/

千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも
千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも
千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも

と言うわけで、今回は住宅ではなく事業用物件をご紹介します。

場所はヒトツボのホームタウン・大阪市旭区千林一丁目。

全国的にも有名な千林商店街にほど近い2階建ビルの2階になります。

最寄りの京阪千林駅から徒歩3分という立地なので、通勤や来客にも便利な物件。

千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも
千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも
千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも

室内リフォーム済みで即使用可能。広さは気持ちゆとりのある13坪で色んな業種に対応します。

また賃料も手頃なので、趣味部屋・アトリエ・セカンドハウス的な使い方もできますよ☆

ちなみに私自身が起業家なので、これから事業を始めたい・独立したい、といった方の創業のお手伝いも積極的にやってます。

「物件はまだ探していないけど、事業計画の相談をしたい」なんて人も大歓迎なので、お気軽にご連絡下さいませ~(^^)/

千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも
千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも
千林商店街の2階店舗事務所|13坪・賃料7.4万円|教室・アトリエにも

実は移転と同時にコワーキングスペースを併設するのは、そうした起業家支援もやって行きたいという思いがあります。

また今後は働き方の多様化・ライフスタイルの多様化を受け、不動産の使用方法も多様化して行くでしょう。

色んな人の色んなアイディアを共有でき、新しいネットワークやビジネスが生まれる場を作ります。

ちなみに今回の物件、こちらが1階だったらヒトツボで借りてたと思います(笑

起業相談もヒトツボまで。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
貸事務所
賃料
74,800円
敷金
68,000円
礼金
149,600円
仲介手数料
59,840円
交通
■京阪本線【千林】徒歩3分■メトロ谷町線【千林大宮】徒歩7分
所在地
大阪市旭区千林1丁目6-4
専有面積
43㎡
所在階
2階
建物構造
木造2階建
設備
〇電気〇水道〇シューズボックス〇ミニキッチン〇トイレ〇収納〇照明器具
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・敷金6.8万円・礼金14.9万円・仲介手数料5.9万円・賃貸保証料5.9万円・火災保険料2万円・鍵交換代1.7万円【合計 37.2万円】
物件番号
ASA5-220303

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ