ホーム LINEする 電話する

微妙な距離、どうでしょう?の駅徒歩13分|フルリフォーム済ガレージハウス@守口市【賃料8.8万円】

こんにちは、fujiです。

早いもので3月もそろそろ終わろうとしていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

周辺の町並み
周辺道路
建物外観

『いかがお過ごしも何もあるかいな!!』

『毎日毎日ヒトツボブログの更新を首をなご~うして待って…』

玄関

『え?ヒトツボブログの更新を、毎日お座り状態で待ってるですって???』

『いやぁ~ありがとうございます~♬』

『今ちょうど嬉しいお言葉をいただきました~♬』

『ありがとうございます~

ね~もう、こんなんなんぼ言われても嬉しいですからね♪』

『いやぁ~ありがたいです~♬』

ダイニングキッチン

なんちって(笑)♬

芸人さんのミルクボーイの漫才ネタ風に楽しんでみましたが

そろそろ本題に入らないと熱心なヒトツボブログファンの方からの

『はよブログ書けや( ̄▽ ̄)/』との催促の電話が鳴り止まなくなりそうなので…

真面目に書き進めたいと思います。

※今までに催促の電話が鳴ったことはありません。

※ちなみにお問い合わせの電話が鳴り止まなくなったこともありません。

※と言うことで鳴りやまないほどのお問合せの電話お待ちしております。

窓

さて筆者が今までに比較的多くご紹介してきたのはいわゆる【連棟】の【テラスハウス】

でしたが今回ご紹介するのは、これまたレアな【南東角地】に立地する【ガレージハウス】

まぁ片側の壁はお隣さんと仲良くくっついていますが、角地に立地しているだけあって

反対側の壁からの採光はバッチリ確保されています。

ちなみに1階部分の窓の外からはうっすら室内も見えていましたのでカーテン必須です。

場所は【守口市東光町3丁目】

とりあえずストリートビューでリフォーム前の外観とのギャップに萌えてください。

稀に見るビフォー&アフターっぷりです。

Googlemapでもおわかりいただけると思うのですが

周辺の駅の数を数えだしたら何個あるねん( ̄駅 ̄)/

ってほど駅の数は多いです。

だがしかし…いかんせん近くはない!!(笑)

もうはっきり言っちゃう。

駅遠っ( ̄遠 ̄)/

洗面脱衣室

そんな中でも比較的近い駅もしっかり見つけてきました。

■京阪本線【守口市駅】徒歩13分

■京阪本線【土居駅】徒歩14分

■大阪メトロ谷町線【守口駅】徒歩20分

どうでしょうか…。3駅2沿線が徒歩13分~20分圏内で利用できるとなれば

グググっとハードルは下がるのではないでしょうか。

しかもガレージハウスですしね。きっとお住まいになられる貴方は車をお持ちでしょう。

もはや駅までの距離なんてきっと関係ないですよね。

知らんけど。

ちなみに水回りの設備たちは全面リフォームしたこともありキッチンも含めて新品。

トイレの蓋は自動開閉式。壁リモコンタイプのウォシュレットも完備されています。

バスルームは追い焚き機能もついており、浴室乾燥機も完備、と言うことなし。

洗面台は収納スペース充実のシャンプードレッサー。

水回りにお金を惜しまないオーナーさん、個人的に大好きです。

階段

周辺にはコンビニスーパーもあり、なんと言ってもかの有名な【大枝公園】までは徒歩2分。

大きな道路を渡らずとも行けてしまうという、ちょっとしたことではありますが嬉しいポイントです。

洋室6帖

2階に上がると真ん中の洋室6帖がいきなりのお目見えです。

南側の洋室8帖と北側の洋室8.5帖。

残念ながらクローゼットと呼べる設備は完備されていませんが

どちらの部屋にもカーテンレールが設置されています。

今は収納グッズも多様にありますからね。

貴方に合わせた収納をカスタマイズして楽しむのもアリかと思います。

窓ガラス
窓ガラス

ちなみにどちらの部屋の窓も懐かしさを感じさせてくれながらも少々…クセ強めです笑

先に言っておきますが、眺望は期待しないでください。

ではどうぞ。

眺望
眺望

『あっ!!

あ、あぁ…なるほど…』

そんな声が聞こえた気がしたのですが筆者の気のせいでしょうか?

※間違いなく幻聴です。

間取り

そして『今頃間取り?』って声も聞こえてきてますが、間取りをどうぞ。

ガレージ付きの3DKの間取りです。

『今更間取り見るんかよ~』って声も聞こえてきてますが、見てください。

※それも幻聴です。

続きましてその流れのまま動画もどうぞ。

今話題のバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

照明スイッチ

ガレージハウスもヒトツボまで。

外壁
Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
■株式会社ヒトツボ(会社アカウント) 
■ヒトツボTV(物件動画、会社サブアカウント)  
■ジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)
■株式会社ヒトツボの公式LINE 
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#) 
お問い合わせのタイミングによっては
掲載しているお部屋の募集が 終了してしまっていることもございますが 
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど
お客様のご希望の条件などをお聞きし
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ        

ここがGOOD(^^♪

〇閑静な住宅地

〇各居室採光

〇水回り新品

ここがチョット

〇バルコニーナシ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
守口市東光町3丁目ガレージハウス
賃料
88,000円
管理費
0円
礼金
176,000円
交通
■京阪本線【守口市駅】徒歩13分■京阪本線【土居駅】徒歩14分■大阪メトロ谷町線【守口駅】徒歩20分
所在地
守口市東光町3丁目9-5
間取り
3DK
専有面積
67.19㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1966年3月
設備
電気・上下水道・都市ガス・浴室乾燥機・室内洗濯機置場・追い焚き給湯・シャンプードレッサー・システムキッチン・3口コンロ
入居時費用概算
礼金17.6万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料4.4万円・仲介手数料7.74万円【合計297,400円】
物件番号
MOR2-220319

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ