ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩2分|今福西3丁目戸建|【価格 3,780万円】

こんにちわ、honda です。

今回は、『蒲生四丁目』から鉄骨造の中古戸建のご紹介です。

2021年9月にリフォームされているので室内はとってもキレイです。

城東区の中心地に位置しており、市役所や税務署、警察署、病院や学校など生活するのに必要なものが近くにあり、とっても便利な場所です。

さらにスーパーマーケットやコンビニ、飲食店もたくさんあり利便性はとても高いです。

最寄りの駅は

大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩2分

京阪本線【野江】徒歩15分

鯰江小学校徒歩1分

鯰江中学校徒歩6分

子育て世代にも人気の立地です。

鉄骨造91.85㎡、4LDKで3780万円

外観

駐車場は奥行4.03m、横3.01m、高さ2.62m

半分くらいは屋根がない状態です。

間取り図
LINEde問い合わせる

壁紙はもちろん、ユニットバスやトイレ(トイレは2階にもう一つあります)などの水回りはすべて綺麗に入れ替えされてます。

玄関
洗面所
洋室
トイレ

1階には洋室5帖があります。収納付き。

少し狭いし暗いかもです。

季節モノ収納しておく納戸とか、リモート部屋に丁度イイかもしれませんね。

洋室

2階へ上がるとLDK11.2帖と奥に洋室6帖

食洗器付きキッチン。

食洗器は手洗いするより節水と時間短縮となり一石二鳥ですし、高温で洗うため除菌効果が期待できます。

奥の洋室は扉がありますので仕切りも出来るし広々17.2帖のLDKとしても使えます。

LDK
キッチン
LDK

3階には5.5帖と8帖の洋室

その間にバルコニーがあり、この空間によりしっかりと光を取り入れることができ、部屋がとっても明るいです。

あとはガーデニングに使ったり、ソファなどを置いて第二のリビングに使うのも良いでしょうし、BBQやプールをするなどたくさん楽しい使い道があります。

洋室
洋室
バルコニー

※お問い合わせいただきました時点で、募集終了の際はご了承くださいませ

物件情報

種別
戸建
物件名称
今福西3丁目 中古戸建
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線・今里筋線【蒲生四丁目】徒歩2分
■京阪本線【野江】徒歩15分

所在地
大阪市城東区今福西3丁目8-10
間取り
4LDK
専有面積
91.85㎡
土地面積
67.38㎡
建物構造
鉄骨造
築年月
2011年1月
設備
〇モニター付きインターホン〇駐車場〇独立洗面台〇室内洗濯機置場〇浴室換気乾燥暖房機〇温水洗浄便座〇食器洗い乾燥機
用途地域
商業地域
都市計画
市街化区域
地目
宅地
土地権利
所有権
価格
3,780万円
物件番号
JOH4-220322

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ