ホーム LINEする 電話する

Bluetooth内蔵スピーカー付き照明で気分上々♬|ワコーレヴィータ関目EAST@関目高殿【賃料6.2万円】

こんにちは。

連日、名もなき家事に明け暮れている

在宅ブロガーのfujiです。

突然ですが皆さん、何か趣味はありますか?

外観

人生100年時代と叫ばれ始めた昨今

どうやら長い人生になりそうな予感…。

折角ならば色んなことをして楽しんでみたい。

人様に趣味を聞かれて、『グルメ活動と終活が趣味なんです~』と答えた時の

相手の『・・・。いやいやぁ、終活なんて、ねぇ~( ̄汗 ̄);』

畳み掛けるように続ける筆者の『いや、終活、マジです( ̄д ̄)』

と言った後の微妙な空気感に少々飽きてしまったので笑🤣

そろそろグルメ活動と終活以外の趣味を持ちたいな…と思い始めた今日この頃です。

何かおススメの趣味がありましたら是非ご一報ください。

通路
看板

さて、そんな終活大好き筆者fujiがお届けする今回のマンション名はその名も

【ワコーレヴィータ関目EAST】

画像ではちょうどヒトツボのロゴマークがスッポリ収まっていますがマンション名は

【ワコーレヴィータ関目EAST】

【EAST】と名がついてるからには【WEST】もあるんやろ?

と決めつけ半分で周辺を歩いてみると、あっけなく見つけました。

仲良く並んでおります。

外観

場所は大阪市旭区の【高殿7丁目】

筆者も生まれ育った町ですが、社会人になり働きだした頃

『大阪で1,2を争うほど、影の薄い区やろ?』と言われ、

心の中で『なっ、なんやとぉ~Σ(・薄・;)』と思いながらも

気の弱い筆者は『そっ、そんなことないですよ…商店街も有名ですよ^^;』

と、か細い声で言い返すのが精いっぱいでした。

※筆者の気が弱かったのは過去の話ですので悪しからず。

今では旭区を元気に盛り上げたいと、日々美味しいお店の発掘や飲食店応援、千林商店街推しなど

様々な活動に個人的に力を入れております( ̄千林 ̄)/

暮らしやすい良い町ですよ。

ちなみに徒歩約1分で【京街道】にも【国道1号線】にも出られます。

ウォーキングマップを持って歩いている方もチラホラ見かけますので

内覧の際にはきっとウォーキングもお楽しみいただけると思いますよ。

さて、肝心の間取りはシンプルな1K。

角部屋なので2面採光で室内も明るく、日中は照明なしでも過ごせそうなほどの明るさです。

室内は白基調の清潔感のある空間となっています。

間取り
玄関

安心のオートロックにメールボックスに宅配ボックス。

掲示物は丁寧に貼り出され、共用廊下も明るく清潔感があります。

共用廊下

2階へ上がると右側にこちらのドアが見えています。

共用廊下

ドアの向こう側はご覧の通り、住戸が2戸のみ。

玄関

今回ご紹介するのは奥側のお部屋。

収納力豊富なシューズボックスにコンパクトな2口コンロのキッチンは上下共に収納力も豊富。

冷蔵庫置場もバッチリ確保されています。

玄関ドアは安心のダブルロックに、ドアスコープカバーも付いています。

洗面室

キッチンの後ろにある引き戸の向こうは水回りたち。

右手から【トイレ】【洗濯機置場】【洗面台】【バスルーム】

ちゃんと伸びました。

おまけにホースの溝まで綺麗でした。

築1年未満っていいですねぇ~♬

洋室

居室はいたってシンプルなクローゼット完備の洋室。

8.3帖あるのでベッドを置いてもまだ広さに余裕があると思われます。

スピーカー付きの照明にエアコン、火災報知器に照明ボタン。

おまけにWi-Fi1GB無料。

余計なものは要らない。

体と携帯さえあれば…そんなあなたにもってこい。

好きな音楽に包まれながら即暮らせます。

バルコニー
眺望

ちなみに筆者もこの高殿7丁目エリアで暮らしたことがありますが、

シンプルに静かで暮らしやすかったことを覚えています。

コンビニもスーパーも飲食店も公園も周辺だいたい何でも揃ってます。

THE!下町の住宅地!で新生活を始めてみませんか?

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき

本日のご紹介は終了です。

共用階段

音楽に包まれたい貴方もヒトツボまで。

敷地内ゴミ置き場
Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
■株式会社ヒトツボ(会社アカウント) 
■ヒトツボTV(物件動画、会社サブアカウント)  
■ジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)
■株式会社ヒトツボの公式LINE 
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#) 
お問い合わせのタイミングによっては
掲載しているお部屋の募集が 終了してしまっていることもございますが
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど
お客様のご希望の条件などをお聞きし
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ    

ここがGOOD(^^♪

〇閑静な住宅地

〇2面採光

〇水回り綺麗

ここがチョット

〇あえて言うなら追い焚きついてないってとこでしょうか。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ワコーレヴィータ関目EAST
賃料
62,000円
管理費
5,000円
敷金
0円
礼金
67,000円
交通
■京阪本線【森小路駅】徒歩6分■大阪メトロ谷町線【関目高殿駅】徒歩6分■大阪メトロ今里筋線【関目成育駅】徒歩10分
所在地
大阪市旭区高殿7丁目19-5
間取り
1K
専有面積
25.08㎡
所在階
2階
建物構造
鉄骨造3階建
築年月
2021年5月
設備
角部屋・オートロック・宅配BOX・Bluetooth内蔵スピーカー付き照明・ネット1GB無料
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金6.7万円・火災保険料1.8万円・賃貸保証料20,100円・鍵交換代16,500円・仲介手数料6.99万円【合計191,500円】
物件番号
ASA1-220418

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ