ホーム LINEする 電話する

太子橋テラスハウス|大阪メトロ谷町線【太子橋今市】徒歩7分|ガレージ付きOR庭付きby honda

さてっ

こんにちわ、hondaです。

今回は、豪華!テラスハウス2本立てでご紹介します。

ガレージ付きと庭付き、アナタならどっちを選びますか?

よく似た間取りの物件なので比べながら行こうかなと思います。

まずは間取りから、

4K+ロフト、ガレージ付きで賃料7万円

こちらがAとします。

2DK+ロフト、裏庭付きで賃料6万円

こちらをBとします。

間取り
賃料6万円
LINEでヒトツボに問い合わせる

まずは玄関から(左がA,右がB)

若干ですが、Bの方が広いですね。

両方、シューズボックスなし。

特にコレといって言うことは無いですが、あえて言うとしたら、A引き戸かB開き戸か。

次はキッチン

A

全体的に小さめで頼りないDIYされた棚が備えてけてあります。

冷蔵庫が置けそうな場所はありますし、収納もそこそこ。

そんなに料理しないよって方には丁度いいかもですね。

B

DK6帖の広さを完備。業者さんがしっかり

冷蔵庫だけでなく食器棚や作業台などを置いても余裕の広さ。

気持ちこちらの方が明るい気もする。

続きましてトイレ

A(左)はB(右)より広々しております。

水色と白のデザインが清潔なイメージをさせてくれます。

B(右)には窓があり、換気はバツグン。ただ少しばかり狭いかなと感じます。

床のデザインが昭和レトロ好きにはたまらないのではないでしょうか。

水回り

A

改築されたっぽい浴室と脱衣所はとっても明るい。天窓のお陰で電気いらず。

個人的に室内洗濯機置場はポイント高めです。

脱衣所

B

こちらは浴室と独立洗面台が離ればなれで設備されてます。

そして、洗濯機置場は外。ちょっと残念。

ただ、こちらは脱衣所がとっても広い。

換気もしっかりできそうなので雨の日は室内干ししてもいいかも。

こんなに広いのになぜ、室内洗濯機置場を作ってくれなかったのか…

水回り

最後はこちら

タイトルにも書きましたが、『ガレージor庭』です。

まず、Aにはガレージが付いてます。

軽四推奨の奥行4.3m横3.3m。

自転車やバイク置場にも最適です。

今時、自転車置くのもお金取られるところもありますし、バイク置けるところも少ないですし。

車庫
ガレージ

Bには庭が付いてます(ウッドデッキ付き)。

実は今回ご紹介している物件は、両方ともペット飼育可なので庭付きだとワンちゃんは喜ぶでしょうね。

もちろん、ガーデニングや家庭菜園などするのにも最適です。

陽当たりは良好ですので、リラックスするのにもバッチリです。

因みにBの玄関前に少しスペースがあるので自転車くらいだったら置けます。

外観
LINEde問い合わせる

最寄りの駅は

■大阪メトロ谷町線/今里筋線【太子橋今市】徒歩7分

■京阪本線【土居】徒歩10分

静かな住宅街で近くには河川敷や公園もあり、緑豊かな良い場所です。

スーパーマーケットも10分圏内に2件あり、生活環境は悪くないかと思います。

※お問い合わせいただきました時点で、募集終了の際はご了承くださいませ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
太子橋テラスハウス
賃料
7,000,060,000円
水道料金
実費
礼金
A:140,000円 B:120,000円
仲介手数料
A:61,600円 B:52,800円
交通
■大阪メトロ谷町線/今里筋線【太子橋今市】徒歩7分
■京阪本線【土居】徒歩10分
所在地
大阪市旭区太子橋2丁目4-16
間取り
A:4K+ロフト B:2DK+ロフト
専有面積
55㎡
建物構造
木造1階建
築年月
1970年10月
設備
A:モニター付きインターホン〇独立洗面台〇室内洗濯機〇温水洗浄便座〇ガレージ〇エアコン B:モニター付きインターホン〇独立洗面台〇室内洗濯機〇温水洗浄便座〇エアコン
備考
ペット飼育可
2匹まで(3000円/匹)
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
詳細はLINEでご連絡ください。
物件番号
ASA2-220115

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ