ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ中央線【阿波座】徒歩6分|収納豊富な50㎡超えの1LDK|シティライフ京町堀|賃料【10.5万円】

こんにちわ、honda です。

今回は一風変わった間取りの

収納豊富な50㎡超えの1LDKのご紹介です。

その名も『シティライフ京町堀』

外観
シティライフ京町堀

今回は初めましての西区からお届けいたします。

都会だけあってとっても便利な5沿線が徒歩15分圏内で利用できちゃう。

■大阪メトロ中央線・千日前線【阿波座】徒歩6分

■京阪電車中之島線【中之島】徒歩10分

■大阪メトロ四つ橋線【肥後橋】徒歩15分

■大阪メトロ千日前線・長堀鶴見緑地線【西長堀】徒歩15分

気になる間取りはこちら、

ヘンテコな形してますよね。

間取り図
シティライフ京町堀
LINEde問い合わせる

まずは玄関。

大理石が特徴的。高級感がありますね。

大きなシューズボックスと傘も収納できるようになってました。

玄関
シティライフ京町堀

廊下を抜けるとLDK13帖

天井が一部高くなっていますが広さはあまり感じません。

木の建具がレトロ感を醸しだしていて落ち着く雰囲気です。

なぜかビルトインのエアコン。間取りがいびつな形をしているので大きなエアコンは嬉しいですね。

廊下
シティライフ京町堀
LDK
し

収納スペースがたくさん。

とにかくストックしないと落ち着かない方にピッタリ。

キッチン
シティライフ京町堀

キッチンには食洗器付き。家事の短縮と高温のお湯で洗うため菌の増殖を防ぐ効果もあります。

コンロはIH3口、オール電化の物件でございます。

キッチン
シティライフ京町堀
設備
シティライフ京町堀

水回りはトイレと洗面台、洗濯機置場が一緒になったアメリカンセパレートタイプ

トイレは個別がイイという方は残念ですが、、、

これはこれで掃除がの手間の減って良いということもありますよね。  

洗面
シティライフ京町堀

そして、

私の一押しがこちら『浴室』です!

とにかく、広い!浴槽もデカい!大人が3人くらい入っても余裕だと思います。

窓もあるし浴乾も付いてるし、もちろん追い焚き機能付きです!

高級感ある蛇口。タイル張りの壁と床。

お風呂時間を大事にしている方にオススメしたい一部屋です。

洋室5.8帖。

こちらにも大きめのクローゼットがありますが、高さが160㎝くらい。

これなら、背が低めの方でも楽々取り出しできるのではないでしょうか。

あと、レトロでモダンなお化粧台が付いてます。特にライトが可愛い。

椅子は無いので好きなものをご用意ください。

※お問い合わせいただきました時点で、募集終了の際はご了承くださいませ

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
シティライフ京町堀
賃料
105,000円
管理費
10,000円
敷金
120,000円
礼金
240,000円
仲介手数料
101,200円
交通
■大阪メトロ中央線・千日前線【阿波座】徒歩6分
■京阪電車中之島線【中之島】徒歩10分
■大阪メトロ四つ橋線【肥後橋】徒歩15分
■大阪メトロ千日前線・長堀鶴見緑地線【西長堀】徒歩15分
所在地
大阪市西区京町堀3丁目6-17
間取り
1LDK
専有面積
54.12㎡
所在階
3階
建物構造
鉄筋コンクリート造9階建て
築年月
1988年11月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇エレベーター〇モニター付きインターホン〇宅配ボックス〇駐輪場〇室内洗濯機置き場〇温水洗浄便座〇独立洗面台〇浴室換気乾燥暖房機〇オール電化〇エアコン2基〇食洗器
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金240,000円・敷金120,000円・仲介手数料101,200円・賃貸保証料57,500円・火災保険料20,000円/2年・鍵交換代20,000円・合計558,700円
物件番号
NIS1-220614

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ