ホーム LINEする 電話する

築古マンション が デザイナーズ賃貸 に変身!|ウィステリアナガイアパートメント・賃料12万円

こんにちは!広報のナギちゃんです(^o^)ノ

本日はペットと一緒に住めるデザイナーズ賃貸のご紹介です!

築35年なので外観は少し古めですが、内装とのギャップに乞うご期待デス(!)

まずは立地です。

■大阪メトロ御堂筋線【長居】徒歩4分

■JR阪和線【JR長居】徒歩4分

大通りに出ればスーパーや飲食店などもずらりと並んでおります。

歩いてすぐの大きな長居公園でペットと一緒にお散歩も楽しめちゃう好立地です^^

玄関にはシューズボックス室内洗濯機置場がありますね。

洗濯機置場の場所が斬新すぎて誰も気付かないかもしれませんが、一応ロールカーテンで隠せるようになっています(( ー̀ ֊ ー́ )ニヤ

本物件は1階ですが、外からの視線が気にならない高い位置に窓があるので、換気もしやすそうですし、採光面もバッチリです( ๑°ω°๑)و グッ!

そして、白と木目がいい感じにマッチしたLDKは10帖

そしてなんと言ってもアイランドキッチンが目を引きますよね〜( ◜◡◝ )

2口ガスコンロにカップボードまで備え付けられています。

カップボードに全部収納しちゃえば生活感を隠すことができますね◎

洋室6帖にはインナーバルコニーというものがあります(!)

バルコニーって言っちゃうくらいだから水栓も付いているのですが、水浴びは出来なさそう…(笑)

観葉植物を置いたり、愛犬を洗ったりするくらいならできそうです◎

洗面所はアメリカンスタイルです。

スケスケのお風呂はまさかの2wayシャワー(!)

上から降ってくるタイプのシャワーって実際使うんですかね?(笑)

いかがでしたでしょうか?

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

今回のまとめ

△バルコニーなし
△収納少なめ
○ペットOK
○駅近&長居公園すぐの好立地
○非日常感を味わいたい人にオススメ

物件情報

物件名称
ウィステリアナガイアパートメント
種別
共同住宅
賃料
120,000円
管理費
5,000円
交通
■大阪メトロ御堂筋線【長居】徒歩4分
■JR阪和線【JR長居】徒歩4分
間取り
1LDK
面積
41.39㎡
所在階
1階
建物構造
鉄骨造
築年月
1988年 11月
物件番号
SUM1-230721

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ