ホーム LINEする 電話する

憧れしかない完璧なお家!しかも賃貸@東淀川区【賃料16.8万円】

暑い!暑すぎるぜ!!!

みんな元気ですか?広報のえいちゃんです。

ぜひ暑さに抗わず、大人しく文明の利器=エアコンの性能に頼りましょう。

大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK
大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK

そんなわけで、今日は暑さを吹き飛ばす絶好調にいかした物件をご紹介。

平成25年(2013年)築のデザイナーズ一戸建て、しかもなんとこちらが賃貸での募集となります。

こんなレベルの賃貸はなかなかお目に掛かりません。

毎日毎日、これでもかと物件を見て回る私たちヒトツボスタッフも大興奮の動画レビューはコチラより↓

大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK

土地が高価な大阪市あるあるで、2階は定説通り21.6帖のLDKのみ。

そして4分割のガス床暖房、南向きリビングというあまりにも贅沢な状況。

繰り返しますが、ここ賃貸ですからね。

えっ?「家賃高くない?」ですって???

イヤイヤ、このスペックで奇跡の条件ですよ、ほんまに。

大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK
大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK
大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK
大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK

あえて難点を上げるならば立地。

北江口は静かな街で生活に不便は無い住宅街ですが、はっきり言ってマイナーなので土地勘の無い人は若干チョイスし辛いかも知れません。

最寄駅はメトロ今里筋線の井高野駅(徒歩8分)とこちらもマイナー路線のマイナー駅。

いい所なんですがね~!

大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK
大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK

ちなみにもう一つの最寄り駅、阪急京都線の相川駅は徒歩10分。

こちらは大阪梅田まで乗車時間15分ほどなので、電車通勤・通学の方はこちらをメインとされて下さい。

広めのガレージ・土間収納も有りますから、自動車以外にも自転車・バイクでの通勤も良いですね。

今の季節はちと暑すぎますが。。(^^;

大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK
大阪市内のデザイナーズ賃貸戸建|築浅・ハイスペック・110㎡超え3LDK

賃貸で、大阪市内で、家族で、ちょっと良い一戸建て。

一度でも探された人はよくお分かりかと思いますが、こちらのレベルとなると非常に少ないです。そしてなかなか出て来ません。

『これは!!!』って少しでも思われた方は、まずお早目のお問合せをお願いいたします(^-^)

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
北江口の賃貸一戸建て
賃料
168,000円
管理費
7,000円
保証金
504,000円 (解約引き168,000円)
仲介手数料
154,000円
交通
■大阪メトロ今里筋線【井高野】徒歩8分■阪急京都線【相川】徒歩10分
所在地
大阪市東淀川区北江口1丁目6-12
間取り
3LDK
建物面積
延床 110.30㎡
建物構造
木造3階建
築年月
2013年 10月
設備
○駐車場○土間収納(ウォークインシューズクローク)○シャワー付洗面化粧台○室内洗濯パン○浴室乾燥機○追い焚き機能○ウォークインクローゼット○温水洗浄便座○システムキッチン○食洗機○カップボード○床暖房
備考
■学区:井高野小学校(徒歩4分)・井高野中学校(徒歩11分)※ペット飼育不可
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・保証金50.4万円・仲介手数料15.4万円・賃貸保証料8.75万円・火災保険料2万円【合計 765,500円】
物件番号
HYD2-220702

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ