ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ今里筋線【新森古市】徒歩11分|アクエドル緑地公園|ドッグランがある家|賃料【6.4万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、おひとり様用、ネコちゃんワンちゃんと暮らせる1Kのご紹介です。

『アクエドル緑地公園』

外観
アクエドル緑地公園

最寄りの駅は

大阪メトロ今里筋線【新森古市】徒歩11分

大阪メトロ長堀鶴見緑地線【今福鶴見】徒歩12分

因みに、鶴見緑地公園まで徒歩5分程度で行け、軽い運動やピクニック最適です。

駅からは少し距離はありますが、スーパーコンビニホームセンター等生活するには困らないくらいのお店が近くにたくさんあります。

LINEde問い合わせる
間取り図
アクエドル緑地公園

お部屋はK2.5帖洋室8.5帖

一人暮らしには十分な2口ガスコンロに十分な作業スペースのキッチンが付いてます。

私的に少し気になるのはキッチンにクローゼットがあること。

服に匂いが付いたり、G(ゴッキー)が出ないか心配はあります。

ですが、その分洋室を広く使えるという利点もあります。

キッチン
アクエドル緑地公園
収納
アクエドル緑地公園
洋室
アクエドル緑地公園

バルコニーは東向き

周りに背の高い建物があまりない為、眺望良好風通し陽当たりバツグンでした。

バルコニー
アクエドル緑地公園
眺望
アクエドル緑地公園

そして、こちらの物件、『ペット飼育可』。

屋上にはドッグランが付いており、いつでも遊ばせることができます。

近くに緑地公園がありますから、そちらへ行っても良いのですが、

今日は『ちょっと時間がないな』とか、『思いっきり走り回らせてあげたい』などなど。

そんな時に重宝します!

永ちゃんも喜んでいます!

屋上
アクエドル緑地公園

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
アクエドル緑地公園
賃料
64,000円
管理費
9,400円
仲介手数料
64,500円
交通
大阪メトロ今里筋線【新森古市】徒歩11分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線【今福鶴見】徒歩12分
所在地
大阪市鶴見区緑1丁目1-7
間取り
1K
専有面積
27.28㎡
所在階
7階
建物構造
鉄筋コンクリート造9階
築年月
2009年1月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇宅配ボックス〇エレベーター〇エアコン〇モニター付きインターホン〇室内洗濯機置き場〇独立洗面台〇温水洗浄便座〇浴室乾燥機〇ドッグラン(屋上)〇駐輪場〇駐車場〇バイク置場
備考
駐車場:14,300円/月
ペット飼育可:10㎏までの小型犬or猫 1匹飼育可
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・仲介手数料64,500円・賃貸保証料36,700円・火災保険料10,000円・除菌消臭11,000円・安心入居サポート1,100円・鍵交換代33,000円・室内清掃費用42,900円・合計199,200円
物件番号
TSU1-220726

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ