ホーム LINEする 電話する

JR大阪環状線【玉造】徒歩3分|OM玉造Ⅱ|開放感あふれるルーフバルコニー|賃料【5.8万円】

今回は最上階で2面採光、とっても明るいワンルーム。

さらに、広めのルーフバルコニーのご紹介です。

OM玉造Ⅱ

一階には無料の自転車置き場があります。ありがたいですね。

外観
OM玉造Ⅱ

■JR大阪環状線【玉造】徒歩3分

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【玉造】徒歩5分

■大阪メトロ今里筋線・千日前線【今里】徒歩11分

大阪まで15分くらい、心斎橋まで6分と中心地へのアクセスがとっても便利。

LINEde問い合わせる
間取り図
OM玉造Ⅱ

玄関は少し狭め。

一人暮らしなので、玄関に広さは求めないと思いますが。

一応シューズボックスありました。

玄関とキッチンの間には扉が一枚あり、中が見えにくい構造になってます。嬉しいですね。

火事のリスクが比較的少ないIHコンロ2口。と、小さめのシンク。作業スペースも狭い。

料理を楽しみたい方には物足りないかもです。

あと、ちょっとしたカウンター付。毎食をここで食すのも良し、棚として使うもよし。

玄関
キッチン
OM玉造Ⅱ

トイレと洗面は同じ空間にあるタイプ。

浴室は浴室乾燥機付き

残念ながら洗濯機は外に置くことになりますが、ここは屋根が付いているのでラッキーです。

洗濯機置き場が外ってなると、ほとんどが雨ざらしで洗濯機の劣化も早いと聞いたことがあります。

洋室
OM玉造

洋室6.2

キッチンと合わせて7.5帖です。

少し狭いように感じますがそんなことはなく、2面採光のお陰でとっても明るく、白と水色でまとまったクロスがお部屋を広く感じさせます。

そして壁面にエコカラットを設置しており、湿気を吸収、放出してお部屋を快適に過ごせるようしてくれます。

洋室
OM玉造

広めのルーフバルコニー

風が通ってとっても涼しい。

陽当たりも抜群で洗濯物が良く乾くでしょうし、お布団がフカフカになりますね。

季節を問わず、BBQしたり、天体観測なども出来ます。

家庭菜園やガーデニングなど趣味の場所にもなります。

使用方法は人それぞれですが、とにかく楽しめる空間、間違いなしです!

ルーフバルコニー
OM玉造Ⅱ
ルーフバルコニー
OM玉造Ⅱ
ルーフバルコニー
OM玉造Ⅱ
LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
OM玉造Ⅱ
賃料
58,000円
管理費
6,000円
水道料金
2,000円
仲介手数料
58,000円
交通
■JR大阪環状線【玉造】徒歩3分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【玉造】徒歩5分
■大阪メトロ今里筋線・千日前線【今里】徒歩11分
所在地
大阪市東成区東小橋1丁目14-2
間取り
ワンルーム
専有面積
24.14㎡
所在階
7階
建物構造
鉄筋コンクリート造7階建
築年月
2005年1月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇宅配ボックス〇駐輪場〇モニター付きインターホン〇エレベーター〇独立洗面台〇浴室乾燥機〇温水洗浄便座〇エアコン〇ルーフバルコニー
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・仲介手数料58,000円・賃貸保証料33,000円・火災保険料20,000円・合計111,000円
物件番号
OHI1-220816

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ