ホーム LINEする 電話する

【39階】淀川花火を独り占めできるタワマン@グランドメゾン新梅田タワー・賃料43万円

こんにちは!広報のナギちゃんです(*◡̈)

不動産屋で働いててよかったと思うランキング第一位!

一生住まれへんようなハイグレードのお家にお邪魔できること!!!!!

やと思うのですが、どうでしょうかꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’ァ,、’`,、

ということで!

本日は43万円のタワマンに潜入してきました( ✧д✧)キラーン

39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円
39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円

今回ご紹介する物件は【グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE】です☆

なんと39階!

生きた心地がしませんわ((( ; ´•ω•` ; )))

何から説明して良いかわからないので、とりあえず1分で物件紹介した動画をご覧あれ(  ˆᵕˆ )っ

LINEde問い合わせる
39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円

エントランスにはコンシェルジュが常駐しているので、セキュリティバッチリ☆

ゲストルームやスタディールーム、パーティールーム、スカイテラス等の共用施設も充実

何が何か分からなくなってきましたが、気分良く過ごせることは間違いナシッ(。˃ ᵕ ˂ )b

39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円

玄関には大きなシューズクローク付き。

そして言わずもがな、水回りは綺麗&ハイスペック&収納豊富

(お風呂にはミストサウナまで付いているんだとか。。ひょえ〜〜|°―°٥)…。)

39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円
39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円

そしてキッチンもフル装備∠(  ̄▽ ̄)/しゃきーん

3口ガスコンロのシステムキッチンから食器乾燥洗浄機ディスポーザー浄水器パントリーまで!

十分すぎて、もう既にお腹いっぱいです(っ ´ー` c)=3

39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円
39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円

LDKは14.2帖。

ビルトインエアコン床暖房付き◎

完璧ッ!!

そしてなんと言っても39階からの絶景を見れるのが最ッッ高!!!!!

39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円

バルコニーからは淀川が一望できる=あの人混みに行かなくても淀川の花火を優雅に独り占めできる!

ってことです◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

来年に向けて借りときませんか?( ◜◡◝ )

本物件は一点物ですからね☆

2LDKの本物件は、6.5帖と7.6帖の洋室があります。

そして各部屋にウォークインクローゼットがあるので、喧嘩にならず、平和に沢山収納出来そうです(。˃ ᵕ ˂ )b

■JR大阪環状線【福島】徒歩8分
■JR東西線【新福島】徒歩11分
■阪神本線【福島】徒歩11分
■JR大阪環状線【大阪】徒歩14分

新梅田タワーと名乗っておりますが、最寄りは福島駅(←あるあるですね笑)

マンションの下にはスーパー(OASIS)が入っています。

近くには浦江公園や、駅周辺にはなんでもあるので生活環境は良さそうです

39階から淀川花火を一望|築浅分譲賃貸タワーマンション・2LDK 43万円

いかがでしたでしょうか?

一点物の築浅分譲賃貸タワマンでした。

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。
弊社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!
こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡
お待ちしております!!

ここがGOOD(^^♪========

〇コンシェルジュが常駐しているので、セキュリティバッチリ☆
〇淀川花火を独り占めできる広めバルコニー♪
〇マンションの下にはスーパーがあるので、周辺環境もGood!!
〇ペット飼育可能◎(※条件あり)

チョット気になる(^^;========

△築浅のタワマンなので、ちょっとお高め。。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
賃料
430,000円
管理費
35,000円
水道料金
検針
敷金
0円
礼金
860,000円
仲介手数料
409,200円
交通
■JR大阪環状線【福島】徒歩8分
■JR東西線【新福島】徒歩11分
■阪神本線【福島】徒歩11分
■JR大阪環状線【大阪】徒歩14分
所在地
大阪市北区大淀南2丁目2−9
間取り
2LDK
専有面積
75.90㎡
所在階
39階
建物構造
鉄筋コンクリート造地上51階地下1階建
築年月
2021年7月
設備
○オートロック○エレベーター○モニター付インターホン○浴室暖房乾燥機○追焚き機能○ミストサウナ○温水洗浄便座○3口ガスコンロシステムキッチン○食器乾燥洗浄機○ディスポーザー○浄水器○床暖房○ウォークインクローゼット○シューズクローク○ビルトインエアコン1基○宅配ロッカー○コンシェルジュサービス○敷地内駐車場○敷地内駐輪場
備考
・家賃引落手数料330円/月
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金 860,000円・火災保険料 20,000円・賃貸保証料 232,500円・仲介手数料 409,200円【合計 1,521,700円】
物件番号
KIT1-220901

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ