ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩9分|ル・ソレイユ|一人暮らし初心者向けお洒落アパート|賃料【6万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、

旭区中宮のお洒落アパートのご紹介です。

ネット無料でロフト付き。

スキップフロアで広くお部屋をご利用いただけます。

■大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩9分

■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩16分

『ル・ソレイユ』

アパートと聞いて思いつくのが木造のボロボロなイメージですよね。

令和は違います!オートロック付きで防犯対策されてますし、住人専用ゴミ置き場も完備されてます!

ひとり暮らしを『初めてするよー』っていう初心者の方にオススメの物件かなと思います。

LINEde問い合わせる

玄関には姿見付きシューズボックス。

一人暮らしには十分な大きさかと思います。可動棚なのでブーツもすっぽり入ります。

玄関入ったすぐの廊下に水すぐを集結。

2018年築なのでまだまだ綺麗です。

浴室には浴室乾燥機付きで雨の日も安心です。

キッチンは二口ガスコンロ。火の始末は気を付けたいところ。

キッチンの横にある階段。こちらによりお部屋に仕切りが出来、壁がない分、圧迫感を抑えられている。

空間をうまく有効利用しています。というのが、スキップフロアです。

階段を上がると広がるのが洋室6帖。

エアコン1基付き。収納は少し小さめ。最上階の角部屋のため、2面採光でとっても明るいお部屋です。

ロフト6.1帖があるので天井は高めなので開放感があります。

ロフトの奥にもオープンクローゼットととして、服をかけるスペースがあり、とっても便利。

季節ものなど、使わないものを仕舞っておくのに丁度良いスペースなのではないでしょうか?

LINEでヒトツボに問い合わせる

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ル・ソレイユ
賃料
60,000円
管理費
3,500円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩9分
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩16分
専有面積
28.03㎡
物件番号
ASA1-221220

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ