ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ今里筋線【清水】徒歩8分|ラ・ネージュ新森|ファミリー向け賃貸物件|賃料【8.2万円】

こんにちわ、hondaです。

今回はこちら

外観
ラ・ネージュ新森
間取り図
ラ・ネージュ新森
LINEde問い合わせる

子育て世代に見てほしい、そんな『ラ・ネージュ新森』

周辺には学校や公園、病院などなど。

生活至便な環境の物件です。

■大阪メトロ今里筋線【清水】徒歩8分

■大阪メトロ今里筋線【新森古市】徒歩13分

■京阪本線【森小路】徒歩17分

玄関
ラ・ネージュ新森

まずは玄関から。

シューズボックス完備。

水回りは新品同様。キレイに入れ替えされてます。

続きましてLDK12.5帖。

床も壁も綺麗に入り替えされてます。

あえて言うならば、2口コンロ。どうですか?

私的にやっぱり、家族が住むとなると3つ欲しい。

キッチンの横には備え付けの可動棚があり、ストックなどを収納するのに便利です。

LDK
ラ・ネージュ新森
LDK
ラ・ネージュ新森
LDK
ラ・ネージュ新森
キッチン
ラ・ネージュ新森

そして、

洋室6帖が2つ。

1つにはエアコン付き。(こんなんなんぼあっても良いですからね。)

エアコン1つ付いているだけで、家具代が2~3万円浮きますよね。

もう一つにはクローゼット付き。バルコニーがありとっても明るい。

居室
ラ・ネージュ新森
居室
ラ・ネージュ新森

新森は大阪市の中では比較的治安の良い街のイメージです。

住宅街で学校や公園、公共施設も多く、ファミリー層が多く住んでいます。

ただ、夜になると人通りが少なくなるそうなので、それが気になりますね。

外観
ラ・ネージュ新森
エントランス
ラ・ネージュ新森
バルコニー 
ラ・ネージュ新森
LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ラ・ネージュ新森
賃料
82,000円
管理費
5,000円
交通
■大阪メトロ今里筋線【清水】徒歩8分
■大阪メトロ今里筋線【新森古市】徒歩13分
■京阪本線【森小路】徒歩17分
所在地
学校区 新森小路小学校 徒歩8分 旭東中学校 徒歩3分
専有面積
51.52㎡
物件番号
ASA1-221227

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ