ホーム LINEする 電話する

ペットと住める!メゾネット賃貸@だいどう豊里6分【賃料 6.6万円】

君のはどこにあるんだろ~?

やる気スイッチ~♪

最近、息子のスイッチを探し回っております。

息子大好き母yurieです。

先日、お休みをいただいて息子の中学校の説明会に行ってきました。

何が必要で、どんな生活リズムで、勉強がこうで…

と、色々聞いているうちに、段々と心配になる母。

勉強しているようには見えないし、このままで大丈夫?

友達と話して、ゲームして、私が何か言うとすぐ怒って( ;∀;)

と、思っていたら、ついに父の雷が炸裂しまして。

ゲームもスマホも取り上げられて、ドリルをやることに。

悔し泣き?(何が悔しいんだ!笑)

しながら、母に意気込みを語り、やる気を出しておりました。

母では探せなかったスイッチを、父が押す。

どうか、そのやる気が長続きしますように…

と、切に願いながら、本日もご紹介していきます。

なんとも線対称なこちらの物件。

その名も

ハーミッツ・セル大桐

交通

■大阪メトロ今里筋線【だいどう豊里】徒歩6分

■阪急京都線【上新庄】徒歩17分

アクセス抜群!とは行かないものの、乗り換えや自転車などを視野に入れれば、決して悪くない環境です。

(例 自転車で上新庄→梅田、だいどう豊里→太子橋今市で谷町線→梅田などなど)

周囲にはスーパーもコンビニも点在しております。

オートロック・防犯カメラ付きのエントランスで安心(`・ω・´)

オートロックを潜ると、そこは外!

マンションならエントランス部分でしょうか?

皆さん、こちらに自転車を置かれています。

間取り

1LDK(ロフト部分を含む)で、ペットと共生できるお部屋です。

下の階に気を遣う必要がないのが、嬉しいですよね。

LINEでヒトツボに問い合わせる

お写真でもご紹介していきます。

玄関

何とも個性が光る玄関です。

ビビッドなカラーもさることながら、シューズボックスとして使える棚も扉があったり無かったり…

初めて出会うタイプです(`・ω・´)

1階には、玄関とトイレのみ。

温水洗浄便座は付いていませんが、緑色の壁紙が個性を光らせています(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

2階はLDKと水回り。

天窓のおかげで、横に窓がないものの、明るさはカバーされています。

キッチンにはコンロ設置可能です。

新品の設備ではないですが、綺麗にされています。

ロフト部分は4.5帖。

エアコンも付けられますし、なんと言っても立てます。

あ、立ち上がれます(`・ω・´)

寝具をこちらに置いて、リビングと寝室を分けられるので、お友達が遊びに来ても広さは十分(`・ω・´)

いかがでしたでしょうか?

ペットと住める賃貸メゾネット。

気になるお客様は下記ボタンよりお問い合わせください。

LINEでヒトツボに問い合わせる

ご成約スピードが早くなっております(;´Д`A “`

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

物件名称
ハーミッツ・セル大桐
賃料
66,000円
管理費
4,000円
交通
■大阪メトロ今里筋線【だいどう豊里】徒歩6分
■阪急京都線【上新庄】徒歩17分
専有面積
37.26㎡
備考
■ペット飼育可
小型犬or猫のどちらか1匹
(敷金+15万円)
■水道代固定
1人の場合2,000円
2人の場合3,000円
物件番号
HIG1-230208

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ