ホーム LINEする 電話する

フルリノベ済み!全室角部屋設計!大人のマンション@森小路・7.7万円|ニューフォレスト

こんにちは。

在宅ブロガーのfujiです。

2月も下旬に差し掛かり寒い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

筆者は多忙につき、日課のランチに行けない日々を過ごしながら

(おっ!これは痩せるんじゃないか?)

と淡い期待に胸を躍らせております。

それはさておき今回ご紹介するのは

旭区新森2丁目に立地しておりますマンション

【ニューフォレスト】

冒頭の画像から、かなりの高級マンションを想像されてた貴方にはごめんなさい。

よく見かける【フツー】の外観のマンションです

( ̄フツー ̄)/

◆スーパーナショナル森小路店徒歩3分

◆ファミリーマート新森3丁目店徒歩1分

◆淀ヤ食堂徒歩4分

◆マツモトキヨシ新森店徒歩5分

◆新森公園徒歩5分

とまぁ周辺には【フツー】ではない、かなり便利な感じのお店たちや公園がこれでもかと言わんばかりの近しい距離に揃っています。

間取りはシンプルな1LDK。

フルリノベーション済みで室内はピカピカ✨

おまけに全室角部屋設計ですので

程よい距離間で良好なご近所関係を築けると思われます。

知らんけど( ̄シラン ̄)/

【敷地内ゴミ置き場】とは言えないゴミ置き場完備

屋根付きの駐輪場も完備されています。

マンションの顔とも言える共用部が綺麗に保たれているのは非常にポイントが高いんですよ👆

居室内に入るとこんな感じです✨

天井の埋め込み照明のおかげか、天井が少し高く感じられて開放感があるように感じました。

レンジフードの製造年には【2022年】と記載があり

ご覧の通り室内もキッチンもピッカピカです✨

LDKには大容量収納、エアコン、TVモニター付きインターホンも完備されています。

続いてはキッチン近くの扉の向こう側の水回り達。

シャンドレ、ウォシュレット、お湯張りボタンに収納棚と非の打ち所がない水回り達です。

バスルームやトイレに窓があるのも三方角部屋ならではの嬉しいポイントかと思われます。

続いては5.2帖の洋室。

こちらの部屋は2面採光で非常に明るい印象です。

万が一洗濯物が大量に溜まっても怖いものナシの

かなりの広さのバルコニー。

お子様の洗濯物だって余裕のよっちゃんですよ♪

と言いたいところですが、残念ながら本物件はお子様の入居は不可。

【大人のマンション】ってとこでしょうか。

2人入居は可能ですので

同棲予定のカップルさんや新婚さん

いらっしゃい。

このあたりで本日のご紹介は終了です。

それでは

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ✋

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

物件名称
ニューフォレスト
賃料
77,000円
交通
京阪本線【森小路】徒歩4分
大阪メトロ谷町線【関目高殿】徒歩10分
大阪メトロ今里筋線【新森古市】徒歩10分
専有面積
36㎡
物件番号
ASA1-230214

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ