ホーム LINEする 電話する

小池さ~ん♬も、好き好き~♬な部屋@JRおおさか東線【城北公園通】徒歩11分【賃料4.3万円】

察しのいい貴方はタイトルを読んでもうお気付きですね。

もしくはトップの画像で気付きましたね。

在宅ブロガーのfuji渾身の【タイトルなぞなぞ】の世界へようこそ。

はい。

マンションの前面道路を挟んで斜め向かい側には

【ラーメンまこと屋】さんがあるんです。

(しかも偶然味覇(ウェイパー)のトラックと

( ̄コラボ ̄)/)

はい。

ラーメン大好き小池さんもこのお部屋好きになるに決まってるじゃないですか~♬

まぁマンガやアニメの小池さんが実際食べているのはほぼ袋麵(チキンラーメン)ですが

時代も令和になったことですし、ステイホームも叫ばれなくなった昨今。

小池さんがこの部屋で暮らし始めた日には間違いなく『ラーメンは外で食べるのだ!』とラーメン屋さんへ駆け込むことでしょう。

知らんけど( ̄シラン ̄)/

小池さんのみならず、ラーメン大好きな貴方にも是非この部屋を大好きになっていただきたく

引き続きご紹介していきましょう♬

シンプルな1Kながら、バストイレ別、室内洗濯機置場、洗面台も完備されていて

それだけでも室内設備の充実っぷりが伺えます。

キッチンは冷蔵庫完備。

IHコンロに電気温水器が設置されており

ガスを使わないので室内の空気が汚れにくいのも嬉しいポイントだと思われます。

アクセントクロスが目をひく洋室は収納完備の6.5帖。

洋室の出入り時の段差が少々気になるところですが

踏み台昇降をするのにちょうど良い高さではないでしょうか。

これで日々のラーメンのカロリーも消費できて

もはや0カロリーですね。

(そんな訳あるかぃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

夏の暑い日に熱々のラーメンを食べて帰宅しても涼しく過ごせるエアコンに

小池さんが突然訪問してきても顔が確認できて安心のTVモニター付きインターホンも完備。

スタンダードな設備は一式揃っているのではないでしょうか。

スカッとしたバルコニーからのviewがこちら。

なんてったって毎日お店を眺められますからね。

臨時休業の日も一目瞭然。

残念ながら香りまでは届いてこなかったので悪しからず。

そんなこんなで本日のご紹介は終了です。

それでは

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ✋

ラーメン好きな方もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

物件名称
ラボ城北
賃料
43,000円
交通
JRおおさか東線【城北公園通】徒歩11分
大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩16分
専有面積
20㎡
物件番号
ASA1-230117

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ