ホーム LINEする 電話する

【40㎡を超える優雅な一人暮らし】城北公園通徒歩9分|賃料 8.2万円

皆様こんにちは

息子大好き母yurieです。

なんとなく過ぎる毎日が、本当に幸せだったな…と、身に染みる思いです。

※ポエムではありません

小学校生活、残すところ1ヶ月を切りました。

学生生活の中で1番長い小学校の6年間。

振り返ると、泣いたり怒ったり笑ったりと、忙しい毎日でしたが、今も昔も変わらず言えることは、息子が私の息子で良かった!と言うことです。

と言うことで、本日も息子大好き母yurieがご紹介していきます(`・ω・´)

土地勘のある方でしたら、バス停の名前で場所はお分かりいただけるでしょうか?

都島区の端、毛馬町(けまちょう)です。

■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩9分
■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩25分
■大阪シティバス【毛馬二丁目】停留所まで徒歩1分

電車の駅よりも、この立地ならバスの方が良さそうです。

目の前のバス停から、梅田まで乗り換えなしで15分ほど(`・ω・´)

1階に整形外科クリニックのある

ハイツKEMA

さぁ!今日も撮影するぞ!とエレベーターに乗り込む筆者達。

なんと、ボタンは5階まで…

え?部屋6階じゃ?

とりあえず、5階まで行ってみようと。

エレベーターを降りると、やっぱり5階の階段の踊り場でした(´Д⊂ヽ

直通の6階じゃないんかぃ( ̄д ̄)

※結論。5階から6階までは階段です。

LINEでヒトツボに問い合わせる

間取り

1LDKの広々48.7㎡。

収納が多いのが嬉しいポイントです。

お?おぉ!?

いい意味で、期待を裏切る広いキレイな玄関!

1LDK用とは思えないシューズボックスの大きさ!

先程の階段は、無かったことになるくらい期待大!です。

玄関に入ると、すぐにトイレが鎮座。

他の水回りと別になっていること、居室スペースではなく廊下にあることが、筆者的にはポイント高しです(`・ω・´)

廊下を進むと、リビングです。

え?本当に良いの?と言ってしまった筆者推しのキッチン。

キッチンの後ろのスペースが広いのも嬉しい!

LDK10.2帖

白を基調にベージュ、ブラウン、グレーと落ち着いた雰囲気です。

洋室6.8帖

クローゼットは2ヶ所あります。

春夏用、秋冬用と分ければ衣替えの必要なしですね(`・ω・´)

トイレ以外の水回り設備は、キッチン後方に。

道路を挟んだ向こう側には、スーパーもあるので食品、日用品のお買い物には便利です!

いかがでしたでしょうか?

ハイツKEMA

気になるお客様は下記ボタンよりお問い合わせください(`・ω・´)

LINEでヒトツボに問い合わせる

ご成約スピードが早くなっております(;´Д`A “`

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

物件名称
ハイツKEMA
賃料
82,000円
管理費
6,000円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩9分
■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩25分
■大阪シティバス【毛馬二丁目】停留所まで徒歩1分
専有面積
48.7㎡
備考
■ペット飼育可
・小型犬or猫
・家賃2千円UPまたは礼金1ヶ月UP
物件番号
MIY1-230306

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ