ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ御堂筋線【江坂】徒歩15分|小曽根2丁目テラスハウス|バイクや自転車が止められる広めの土間がポイント!|賃料【7.8万円】

どうも、こんにちわhondaです。

バイクや自転車が趣味の方必見の

広め土間のある賃貸物件のご紹介です。

こちら、『小曽根2丁目テラスハウス』

外観
間取り図

テラスハウスですが一番端っこです!

閑静な住宅街の中にあり、とっても静か。

前の道が幅広で大きなバイクも楽々です。

最寄りの駅は、

大阪メトロ御堂筋線【江坂】徒歩15分

阪急宝塚本線【服部天神】徒歩16分

LINEde問い合わせる

早速、気になる土間からご紹介します。

まず、玄関から

全部開くと1.54m。

大きなバイクも余裕ですね。

続きまして、土間がは2.54×2.53=6.42㎡=3.96帖

ほぼ4帖!

バイク2台は余裕です!

自転車だったら5,6台は余裕ですね。うん、多分。

他にも、デットスペースを利用したポール、何かと便利な可動棚、スロップシンク付き。

玄関
土間
ガレージ

浴室と洗面が1階にあるので、汚れたらそのまま、お風呂に直行なんてことも出来ちゃう!

そして何と言っても、外せないのが浴室の小窓。

こちらから土間が見えるようになっていますから、湯船に浸かりながら愛車を眺めるなんてことが可能!

ついつい長風呂になってしまうかもしれませんのでご注意ください!

なんて夢のような動線!

ペット飼育可(小型犬のみ)なのも嬉しいポイントですね。

トイレの壁紙は「ウォー〇ーを探せ!」を連想させる奇抜なデザイン。

もしかしたら、どこかにいるかもしれないですね。

水回り
脱衣所
独立洗面台
トイレ

1966年築の名残として、階段はそのまま。

とってもしっかりしてますので安心してください。

土間の写真とともに色んな角度からの階段も御覧ください!

めっちゃカッコいくないですか!?ぜひ実物を見て頂きたい!

階段
土間スペース
ガレージ
土間スペース
ガレージ

2階はDK4.5帖と洋室8帖。

こちらはシンプルなお部屋。生活部分ですね。

家具の配置がしやすそう。

東側に窓があり、とっても明るい。

一人暮らしなら十分なキッチンです。

キッチン
DK
ダイニング
洋室
バルコニ―

バイクや自転車を置く場所、趣味のお部屋、ペットと暮らせる賃貸戸建、等などお探しの方、ご連絡下さい!

ガレージハウスは数が少なく、人気なので早い者勝ちだと思います。

外観

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
小曾根2丁目テラスハウス
賃料
78,000円
交通
■大阪メトロ御堂筋線【江坂】徒歩15分
■阪急宝塚本線【服部天神】徒歩16分
物件番号
TOY2-221129

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ