ホーム LINEする 電話する

商店街の中のデザイナーズタウン@阿倍野区王子町|ブランモネ・賃料7.9万円

こんにちは〜!

大都会の大阪に住んでいて思うことは、コンクリートまみれの街って楽しいけど、ずっと居るとしんどい(!)

人間も動物だからやっぱり自然が必要で落ち着くんだなぁ〜と思いながら、日向ぼっこをしながら悟っていた広報のなぎちゃんです( ◜◡◝ )笑

さて、そんな私が今回ご紹介する物件は【ブランモネ】です。

商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町
商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町

外観をどう撮ればいいのか3分は考えました(笑)

何を隠そう今回の物件は阿倍野王子商店街の中にあるんです(!)

突然現れる真っ白な壁が目印ですヨ(^o^)ノ

■大阪メトロ御堂筋線【昭和町】徒歩13分

■阪堺電軌上町線【東天下茶屋】徒歩8分

駅名を聞いてもパッとしないかもしれませんが、実はちょ〜便利な立地です!

御堂筋線は天王寺、難波、梅田、新大阪など主要な駅が一本でいけちゃいます。

そして天王寺駅までは なんと1駅!

商店街の中の物件ですが、人通りは多くないので静かに暮らせます

ごつそうなオートロックを突破するとガラッと雰囲気が変わり、シンボルツリーがお出迎えしてくれます

大家さん曰く【シンプルで心地よい空間】が本物件のテーマ。

住んでいる人だけが感じれる特別な異空間です( ✧д✧)キラーン

商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町
商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町
商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町

玄関から溢れ出るデザイナーズ感(!)

白と木目のコラボレーションがいい感じです( ◜◡◝ )b

まさにオシャレな若い男女が住んでそうな家ですね〜。

おしゃれだけど、収納力もバッチリです◎

商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町
商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町

言葉を失うくらいのおしゃれさ。。。

スタイリッシュなシステムキッチン3口のIHコンロ。完璧!

そしてリビングにトイレがあるスタイル。

カップルで住むなら、トイレ出てすぐ会うのは気まづいんちゃうかな〜と無駄な心配をしてました( ̄≠ ̄)クチチャック♪

商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町
商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町

一応1LDKという間取りですが、ドアを開けて13.3帖の洋室として広く使うのもアリですね◎

それにしても、この部屋で落ち込むことは出来なさそうなくらいの明るさ( ๑°ω°๑)و グッ!

昼間はシーリングライトなしでも十分です。

商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町

本物件の唯一の残念ポイント。

バルコニーが狭いっ!

でもシンボルツリーがチラッと見えて可愛いのでOKデス(?)

商店街の中のデザイナーズタウン|天王寺1駅・阿倍野区昭和町

いかがでしたでしょうか?

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ブランモネ
賃料
79,000円
管理費
6,000円
交通
■大阪メトロ御堂筋線【昭和町】徒歩13分
■阪堺電軌上町線【東天下茶屋】徒歩8分
間取り
1LDK
専有面積
33.74㎡
物件番号
ABN2-230320

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ