ホーム LINEする 電話する

大阪・都島|大阪メトロ谷町線【都島】徒歩4分|一級建築士監修のフルリノベーションテラス|賃料【11万円】

こんにちわ、hondaです。

一級建築士さんが監修したお洒落なフルリノベーションテラス。

駅から徒歩4分とアクセス抜群でペットもOK。

がっつりテラスハウスですが、とっても明るい1LDK+ロフト。

最寄りの駅は、

大阪メトロ谷町線【都島】 徒歩4分

JR大阪環状線【桜ノ宮】 徒歩11分

外観から他ちょっと違う雰囲気ですよね。

この扉がイイ感じです。

玄関入ると土間スペースが広がっています。

1.98m×0.9mと広めなので、自転車も置けちゃう。

備え付けの可動棚には靴以外も置いても良いでしょうね。

LINEde問い合わせる

LDK10.6帖。

細長い形ですが、シンプル形なので使いにくさはないでしょう。

中庭のお陰で採光が取れて、とっても明るいです。

中庭には洗濯を干すスペースがあり、人目を気にせず干せますし、少しくらいならお花などガーデニング等を楽しむことができるでしょうね。

ただ、屋根が途中までしかないので雨の日は注意です。

2階は洋室9帖とロフト5帖

バルコニーはないものの、両面に窓があり明るく風通し良好です。

テラスハウスなので横幅は期待できませんが、その分、天井が高いので開放感があります。

お部屋全体的に白と木目でまとまりがあり、落ち着く雰囲気になってます。

ロフトは一番高いところで170㎝くらい、低いところで1m弱くらい。

たっぷり5帖ありますので荷物置きにも良いですが、寝室にも十分使えますし、書斎にも良いかしれませんね。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

物件名称
テラスハウス都島本通3丁目
賃料
110,000円
専有面積
50.38㎡
物件番号
MIY2-230502

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ