ホーム LINEする 電話する

人の気持ちと行動を変えちゃう家@城東区鴫野東・込賃料16万円

こんにちは、広報のナギちゃんです!

本日はみんな大好き古家リノベシリーズです^^

〇敷金&礼金0円

〇ペットOK!

〇フルリノベーションで内装新品

〇唯一無二のおしゃれさ

が特徴です。

では、早速見ていきましょう~

住宅街に突然現れるとってもおしゃれなお家が今回の物件です。

場所は鴫野駅からなんと徒歩3分!

駅近すぎィ~(⊙⊙)

鴫野駅はちょっとマイナーな駅かもしれませんが

おおさか東線、JR東西線、今里筋線の3沿線が利用でき新大阪や京橋まで乗り換え要らず(!)

意外と便利です^^

玄関を開けてまず目の前に入ってくる光景に思わずわぁ~っと声がでます( ◜◡◝ )

昭和60年築の古家だと思えないくらい洒落てます◎

土間にキッチンがあるスタイルは初めてでちょっと困惑。。。

ですが、このキッチンがあればイヤでも料理がしたくなっちゃうなぁ~(≖ᴗ≖ )ニヤリ

ちなみに、このキッチンは4口コンロなので、1階で予約制のご飯屋さんをして、2階を住居にするなんてこともできますよ~(!)

ヒトツボスタッフの止まらない妄想はYouTubeをご覧ください↑

リノベーションの何がいいって、水回りが新品なことですよね~(!)

今ならお風呂もトイレも新品です。

洗面所はございませんが、カーテンで仕切れます。

それにしてもこの家はどこを切り取ってもおしゃれになるなぁ~。。。

2階の和室6帖は収納たっぷりです。

続き間になっている洋室は4.5帖と6帖です。

まさかのここで洗濯機置場が登場(!

ここにしか洗濯機置場作られへんわ~!ってなったのかもしれませんが、

洗濯物をして、バルコニーへ干して、収納する

この家事導線が出来上がっているので個人的には最高です^^

いかがでしたでしょうか?

こんなリノベーションは唯一無二ですよ~(!)

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

今回のまとめ

△バルコニーが狭い
〇おしゃれにフルリノベーション
〇敷金&礼金0円で初期費用が抑えられる
〇ペットOK!

物件情報

物件名称
城東区鴫野東|おしゃれリノベテラス
種別
一戸建て
賃料
150,000円
管理費
10,000円
交通
おおさか東線/JR東西線/今里筋線【鴫野】徒歩3分
間取り
3LDK
面積
61.75㎡
建物構造
木造
築年月
1985年
物件番号
JOH2-230714

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ