ホーム LINEする 電話する

ダイナミックジャンプしてしまいそうな【ヤバい家】との感動の再会【千林駅徒歩3分】

京阪本線千林駅より徒歩3分の場所に

ひっそりと佇む本物件。

人目を憚りながら暮らしたい…

そんな貴方にも喜んでもらえるであろう本物件。

筆者fujiもひっそりと暮らすなら間違いなく選ぶであろう本物件。

約3年ぶりの再会に感極まっております筆者でございます。

↓↓↓

色んな意味で【ヤバい】家@千林【5.9万円~】賃貸by fuji

京阪本線千林駅と内環状線(479号線)を結ぶ通りから

この通りに入り奥まで進むと見えてくる、右奥の平屋が今回ご紹介するテラスハウス。

先ほどの通りから少し入るだけでガラッと雰囲気が変わりますね。

間取りは30平米の1K。

一人で暮らすなら贅沢な広さ。

ちなみに小型犬・猫、最大2匹までペット飼育OKです。(賃料1匹3000円UP、2匹5000円UP)

これだけの広々スペースです。

ワンちゃんやネコちゃんの【ダイナミックジャンプ】も余裕ですね。

よろしければ貴方もご一緒に

【ダイナミックジャンプ】いかがですか。

なんちって。

『そんなジャンプはどうでもいいからはよ動画見せて~な( ̄画 ̄)/』

とおっしゃる貴方にはバーチャル内覧をおススメします。

室内の雰囲気をザっとご覧ください。

↓↓↓

↑↑↑

いかがでしたでしょうか?

ザックリ室内の雰囲気を味わっていただけたかと思いますが

ここからは写真たっぷりでご紹介していきましょう。

玄関引き戸の向こう側はこんな感じです。

自転車数台は入れられる広々とした空間となっています。

上部の磨りガラスが室内に光を採り入れるのに一役買ってくれていますね。

続いてこちらの趣きのある引き戸の向こうが居室となりますが

見た目でわかるほどに間口が狭い( ̄狭 ̄)/

声を大にして言えることはただ一つ。

筆者が通れたので皆通れます。以上。

居室はもはやどこから撮影しても【映え】要素しかないこのお洒落感。

むき出しの柱が何とも言えないええ感じです。

個人的にはこの空間を寝室として使うのがベストなのかな~

なんて思いますがどうでしょうか?

『某は枠にははまらないのである。』

そうおっしゃるセンスある貴方のアイデアがあれば是非教えてください。

続きましてこちらの間口広めの引き戸の向こう側が水回りとなっています。

『広っ( ̄無 ̄)/』

『広っ( ̄駄 ̄)/』

はい、無駄に広い水回り。

筆者が過去借りていたワンルームマンションより

こちらの水回り空間の方が広いです( ̄マジ ̄)/

いや~贅沢な空間となっていますね~♬

クセ強めのトイレに可愛い色合いのバスルーム

収納スペースに室内物干機

シャンドレにウォシュレットに室内洗濯機置場

お世辞にも眺望良好とは言えない窓からのview。

いやいやいや、眺めだなんてそんな贅沢は言いません。

窓があるだけで開放感もありますし✌

それにしても室内の設備たち、なかなかのものではないでしょうか?

それもそのはず、2016年に設備交換済み、

2023年1月には内装工事入っています。

さすがです👏

キッチンもご覧の通りの綺麗さです。

レンジフードの中は【換気扇】と呼ばれることの多い【プロペラファン】タイプ。

『え…換気扇…?』

なんて引かないでくださいね。

掃除の手間が圧倒的に違いますし、何より高い排気能力を持っている【換気扇】

個人的にとってもおススメです♪

給湯リモコンも完備で寒い季節にも嬉しい追い焚き機能付き。

外観からは想像できないけどお湯張りもボタン一つでできちゃう便利さ。

敷金礼金ゼロゼロ

賃料59000円という…これまた魅力的な価格。

(ここに住むことになった貴方とお友達になりたい…)

(ビール持参するので小一時間このテラスハウスで呑ませてください…)

思わずそんな気持ちになっちゃう魅力的な平屋映え映えテラスハウス。

名残惜しいですが本日のご紹介は終了です。

それでは

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ✋

映え映えテラスハウスもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

物件名称
清水2丁目テラスハウス
賃料
59,000円
交通
京阪本線千林駅徒歩3分
専有面積
30㎡
物件番号
ASA2-230208

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ