ホーム LINEする 電話する

築59年?築古なんて言わせない!水回り快適テラスハウス@都島区内代町|賃料5.5万円

本日ご紹介するのは1964年築の2戸イチ仲良しテラスハウス。

向かって右側となります。

現地到着時に筆者の目に真っ先に飛び込んできたのは…

綺麗にたたまれた【カラス除けゴミネット】

ゴミの日にはカラスにゴミを荒らされまくる今日この頃。

もはやネットもカバーも何もせずにゴミを出してた頃が懐かしいですね。

『え?これって敷地内ゴミ置き場って言っていいんかな?』

まぁお隣さんが自転車停めてる辺りも敷地内ですし

本物件は駐輪場完備!敷地内ゴミ置き場アリ!とも言えるかも。

貸家やテラスハウスは玄関出るとすぐ道路ってのも多いですし

少し共用スペースがあるのは嬉しいポイントです!

場所は大阪市都島区内代町3丁目。

近くには内代公園もあります。

大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩9分
JRおおさか東線【JR野江】徒歩14分
大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩15分と3駅3沿線が利用可能な便利な立地となってます。

この辺りのショッピングセンターと言えば

【ベルファ都島】

『イオンモールみたいに大きいショッピングセンターは目が回るねん』

と仰る貴方とは仲良くなれる気がします。

ちょうどいい規模のショッピングセンターがお待ちしております。

引っ越された際は是非お買い物へ。

徒歩9分と程良い近さです。

それでは早速室内をご紹介していきましょう。

玄関の横には縦長のキッチンがスタンバイ。

壁・床・天井・建具など

昭和のかほり、プンプン漂ってますね。

お隣は4.5帖の和室。

その奥が6帖の和室となっています。

ところで和室左奥の扉の向こう側、何だと思いますか?

『和室やけど、収納はクローゼットにしたとか?』

な~んて筆者もそう思ったんですよね~。

ところが開けてビックリΣ(・驚・;)

まさかのトイレ🤣

無駄に奥行きあるし🤣🤣

筆者の自宅のトイレと似すぎてて親近感が湧きました🤣🤣🤣

ちなみに間取りはこんな感じです。

もう残すところは、水回りのご紹介だけです( ̄早 ̄)/

手前からシャンドレ、まさかのこんなところにクローゼット、バスルーム、そして一番奥の扉の向こうが室内洗濯機置場。

失礼ながら玄関引き戸を見た時…

こんな充実した水回りは想像できませんでした。

豪華な設備は無くともシンプルに綺麗な水回りが

一番使いやすくて良いんじゃないかな~と思う筆者です。

以上。

外観や手前の居室からは想像できなかった綺麗な水回り達のある

平屋テラスハウスのご紹介ブログでした。

それではまた次回のブログをお楽しみに~♬

バイバイキーン( ̄マタネ ̄)/

今回のまとめ

△バルコニーがない
○水回りがシンプルに綺麗
○賃料が安い
○上下の移動が無いので足腰に優しい

物件情報

物件名称
都島区|内代町3丁目平屋(右側)
種別
一戸建て
賃料
55,000円
交通
大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩9分
JRおおさか東線【JR野江】徒歩14分
大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩15分
間取り
2K
面積
41.63㎡
所在階
1階
建物構造
木造
築年月
1964年 1月
物件番号
MIY2-230903

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ