ホーム LINEする 電話する

見つけてしまった!新しい長屋のカタチ@北区【賃料 36万円】

2023年もすっかり終わりに向かっていますね…

どうも、ご無沙汰しております!

息子大好き母YURIEです(^^)

大好きだと毎日伝え、小さなことでも良いから褒めて、一緒に笑う!

最近の筆者はこの路線で息子と向き合っています。

中学生の反抗期・思春期って難しいですね( ノД`)

先生にも足を向けて寝られないほど、日々感謝しております!

そんな日々感謝を忘れない!筆者が本日はご案内していきます。

どうぞ、お付き合いください(*´꒳`*ฅ)

やって来たのは大阪市北区。

北区の中でも、都島区よりの北区。

外観から醸し出す

圧倒的存在感…の本物件は、何と!

某有名な建築士の方が設計されたデザイナーズガレージハウスなんです。

間取り

筆者が初めて出会った1LDK。

3住戸のテラスハウスなのですが、お部屋が反時計回りに変わっていきます。

こちらは、是非動画も御覧ください(*´꒳`*ฅ)

1階部分

玄関とガレージのみの43.95㎡。

畳で数えると約28帖とめちゃくちゃ広い!

ガレージ奥には、水栓と電気自動車の充電もできる200Vのコンセントあり!

シャッターガレージの大きさ(概寸)

・横幅2600mm

・高さ2185mm

・奥行10600mm

※概寸のため現状を優先いたします

車種によりますが、2台駐車も可能な奥行きのあるガレージです(`・ω・´)

玄関にはモニターホン、ポストの他に宅配BOXも完備しております。

筆者が勝手に思っている、イイ感じの家あるある。

【玄関どこまで問題】は、使用されるお客様にお任せいたします(`・ω・´)

フットライトが輝くこちらの階段は、手すり付きで安心!

階段を登った先には大きめの収納がお目見え。

玄関にはシューズBOX等がないので、こちらにしまうかガレージに収納スペースを作る…という感じでしょうか?

そしてお待ちかねの…

ばばーんなリビング

広さは約20帖!

ガレージハウスとは思えない内装で、ラグジュアリーさを感じます(`・ω・´)

リビングの大きな【FIX窓】はほぼ北向きです。

前面に建物が無いので、明るさは確保できます。

※FIX窓…はめごろしの窓のこと。開かない窓。

キッチン

キッチンはIHタイプの食洗器付き。

パントリー内にはコンセントもありますので、家電も隠せる収納です。

3階の廊下にはちょっと開けたスペースとコンセントが!

お洒落な照明でも設置しましょう(`・ω・´)

寝室・居室

こちらは約4.5帖の寝室と水回りスペース。

こちらは、まさかの洗濯機置場。

クローゼット内だと匂いはどうなの?と疑問に思われましたか?

なんと!24時間の換気扇が付いております。

これで嫌な匂いもさようなら(; ・`д・´)

ここにきてまさかのスケスケ

クローゼットの反対側にはスケスケの水回りスペースが(*ノωノ)

開放感は確かに…バツグンでしょうか?

※浴室乾燥機なしですが、シャワーが2つあります

この居室のバルコニーに先ほどからチラチラ見える螺旋階段…

屋上スペースに繋がっていました!

屋上は壁の高さを設けており、3住戸それぞれがプライベートな空間を確保出来ています。

※水栓・コンセントあり!

いかがでしたでしょうか?

2台駐車可能なラグジュアリー ガレージハウス!

お問合せ、ご相談お待ちしております(`・ω・´)

今回のまとめ

△初期費用がお高め
〇1級建築士設計のデザイナーズ物件
〇2台駐車可能なシャッター付きガレージ
〇事務所利用可能
〇築浅で綺麗

物件情報

種別
共同住宅
賃料
360,000円
交通
大阪メトロ谷町線・堺筋線/天神橋筋六丁目駅/徒歩14分
阪急千里線/柴島駅/徒歩24分
大阪メトロ谷町線/都島駅/徒歩25分
間取り
1LDK+ガレージ
面積
144.81㎡
建物構造
鉄筋コンクリート造
築年月
2022年 9月
物件番号
KIT2-231207

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ