ホーム LINEする 電話する

築35年のアパートをデザイナーズにフルリノベーション@東住吉区|ラルゴハイツ・賃料5.6万円

こんにちは、広報のナギちゃんです!

本日はヒトツボスタッフ一推し物件でございます。

大阪市内、賃料が5万円代、デザイナーズ賃貸にフルリノベーションされている物件なんてほぼありません(!)

見つけれたあなたはラッキーですよ〜( ◜◡◝ )

さて、昭和63年築の本物件ですが、外観から共用部まで全て綺麗にし直したのでしょう。

古さは全然感じられません。

お家の雰囲気をパパッと見たい方は1分動画をどうぞ↓

本物件の最寄りの駅は、

近鉄南大阪線【矢田】徒歩5分

近鉄南大阪線【針中野】徒歩13分

知る人ぞ知る街ですが、

最寄駅から天王寺駅までは乗り換え要らずで10分ほどで行けるので意外と便利です!

玄関は真っ白です。

入った瞬間に「おしゃれやん」ってなります(笑)

シューズボックスは天井まであるタイプの可動棚です。

上の方はたぶん届かないので、、、たま〜にしか使わないものを入れときましょうネ。。

ダイニングキッチンは白とグレーで統一されていて、清潔感がありつつ、落ち着ける雰囲気の内装です。

キッチンは2口コンロのシステムキッチンに収納までしっかりあります。

お洒落さばかりを求めて全然収納できひんやんって物件は山ほど見てきましたが、

本物件は お洒落さ と 便利さ と 収納力

全てを兼ね備えてるのではないでしょうか(!)

キッチンの後ろにチラッと見えたかもしれません

こんなとこにクローゼットを作るなんてよっぽど収納量を増やしたかったんやな〜と思って開けてみると、、、

洗面台と洗濯機置場の登場です!!!

予想外すぎて腰が抜けそうになりました(笑)

ということで、”脱衣所” はございませんが、一人暮らしなら問題なさそうです。

そしてお風呂もトイレも新品です。

追い焚き機能や浴室乾燥機はついていませんが、全て新品で賃料5万円代と考えれば十分ですよね。

さて、抜けかけた腰を治して(笑)

続いてはお隣の洋室8帖です。

思わず「わぁ〜!」と声が出ました。

え〜っと、ここはスタジオですかね?

いいえ、普通の賃貸のおうちです(!)

凹凸がしっかりしているガチっぽいレンガに、大理石っぽいおしゃれな壁、、、

お洒落すぎるぅ〜(*꒪⌓꒪)

細めのクローゼットが2つ、室内物干し竿付き、バルコニーは東向きで明るい。

更にはエアコンが2台も設備として付いています。。。

このお部屋…完璧すぎる…(!)

お部屋探しは常に早い者勝ちですが、

いつでも内覧可能なので、お気軽にお問合せ下さい( ◜◡◝ )

今回のまとめ

△脱衣所がない
○フルリノベーションで唯一無二のお部屋
○賃料が安い
○東向きで明るい

物件情報

物件名称
ラルゴハイツ
種別
共同住宅
賃料
56,000円
管理費
4,000円
交通
近鉄南大阪線【矢田】徒歩5分
近鉄南大阪線【針中野】徒歩11分
間取り
1DK
面積
27.62㎡
所在階
2階
建物構造
鉄骨造
築年月
1988年 3月
物件番号
HSY1-230911

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ