ホーム LINEする 電話する

築60年越え古家|物件内覧会のお知らせ【大阪府守口市】

皆様こんにちは。ヒトツボ社長の明神えいちゃん(46)です。

来週3月9日(土)に弊社が購入しました物件の内覧会を開催いたします。ぜひお気軽にご来場下さい(^^)/

大阪???守口市???

遠いわっって方は、こちらのYouTubeから内覧疑似体験してみて下さい↓

内覧会で得られるメリット

◆築60年を越えた物件でもまだ利用できるのか?どう利用できるのか?を解説します。

◆築古物件のリフォームのポイントを解説します。

◆本物件を購入した経緯と今後の利用についてご説明します。

◆空き家の再生利活用や売却・処分に関するご相談承ります。

◆築古不動産購入のポイント・注意点などを解説します。

◆不動産投資・賃貸経営のご相談承ります。

本物件はナント昭和36年築。当時の守口市の様子はこんな感じだったそうです。

引用:大阪府守口市掲示板

昭和36年ってどんな時代?

◆プロ野球界では往年の大スター、長嶋茂雄・野村克也らが20代で大活躍していました。

◆池田勇人内閣(第二次)による国家予算は前年比24.4%増(!)の1兆9527億円。所得倍増計画をスタートさせました。

◆本田技研工業のチームがイギリス・マン島のオートレース125cc・250ccの両部門で優勝しました。

◆大阪釜ヶ崎(現・西成区萩之茶屋)で2000人規模の暴動が発生し、警官隊と衝突しました。

◆米国でジョン・F・ケネディ大統領が史上最年少となる43歳で大統領に就任しました。

◆東ドイツにベルリンの壁が建設されました。

こうして見ますと、表面的な現象は違っても私達人間の行動は60年経っても全く変わらないと感じます。おっと話しがそれました。

とりあえず、こんな時代に建てられた住宅が今なお私達の生活や社会の基盤となっている事に感慨深いものがあります。

最後に

とりあえず、不動産に限らず、起業のこと・家庭のこと・仕事のことなど何でもご相談に乗りますので、ぜひ気軽にお立ち寄り下さい。

また開催時間以外でも事前にご連絡頂けましたらご対応いたしますので、ご相談下さいませ。

物件情報

物件名称
西郷通テラスハウス
種別
一戸建て
賃料
72,000円
間取り
4DK
面積
79.83㎡
建物構造
木造
築年月
1961年 12月

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ