ホーム LINEする 電話する

築浅のペットと住めるデザイナーズ@北区【賃料11.2万円】

あっという間に春休み。

皆さん、こんにちは。

ヒトツボの裏方、母YURIEです(`・ω・´)

いつもこの時期は、花粉の猛威にさらされて、ヨボヨボな筆者ですが…

今年は幾分か、マシ(・・?な気がします。

マシならば、言って見せよう、撮影に。

(上手くハマった(`・ω・´))

と言うことで。

やって来たのは、大阪市北区。

あの有名な長い長い商店街!

【天神橋筋商店街】のある、天六エリア。

の北。

ちょっと駅から離れるものの、歩いても10分かからない、そんな場所。

外観から溢れ出るデザイナーズ感。

ちなみにこちら、テラスハウスではございません(; ・`д・´)

まさかの戸建賃貸です!

1

2

3

玄関からの3角度。

いかがですか?

キッチンはIHタイプの3口。

木目・ネイビー・グレー・ホワイトの色味がイイ感じ。

右の扉を開けると

階段下を利用したトイレ スペース。

手すり付きの階段を上がると

洋室4.9帖

2階に水回りを集約したので、ちょっぴりコンパクト。

一人暮らしなら充分過ぎる洗面設備。

窓ありの浴室

筆者個人的には、浴室に窓は嬉しいです。

なんと言うか…

外気を取り入れたい!そんな感じ。

クローゼットは奥行がありますが、こちらもちょっぴりコンパクト。

そして、梯子を上ると

ロフト4.7帖

お部屋や収納がコンパクトな分、ロフトに日頃使わないものは置いておきましょうスタイル。

引っ越しを機に断捨離しても良いかもしれません(`・ω・´)

さて、いかがでしたでしょうか?

築浅のペットと住めるデザイナーズ。

なかなか希少な物件でした(`・ω・´)

次はどんなお部屋に行こうかな~

次回のブログもお楽しみにo(●´ω`●)o

今回のまとめ

△ちょっと分かりにくい立地
〇ペットと住める!
〇2019年築の築浅物件
〇デザイナーズ
〇ロフト付き

物件情報

物件名称
長柄中2丁目|ペット相談可のデザイナーズ戸建
種別
一戸建て
賃料
112,000円
管理費
6,000円
交通
大阪メトロ谷町線/天神橋筋六丁目駅/徒歩8分
大阪メトロ堺筋線/天神橋筋六丁目駅/徒歩8分
JR大阪環状線/天満駅/徒歩16分
間取り
1LDK
面積
41.21㎡
建物構造
木造
築年月
2019年 6月
物件番号
KIT2-240304

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ