ホーム LINEする 電話する

ペットと住めるリノベテラス!ウッドデッキ付き!@東三国【賃料9.3万円】

みんな。

突然やけど、服DOしてる?

こんにちは、服難民の母YURIEです(`・ω・´)

いやー…長いGWも終わりましたけども。

最近の気候、難しいですよね?(; ・`д・´)

真夏日だから半袖出す→いきなり冬に逆戻りで長袖…何なら上着もいる。

え?季節何?え?何?何月なの?

そんな事を考えているうちに、夏休みに片足を突っ込みそうな気がします。

さてさて。

本日は大阪市淀川区へ。

新大阪からあまり北に行く用事がないので、筆者的にはレア。

(むしろ家と職場とスーパーしか行かないとは言えない)

御堂筋線の東三国駅から徒歩4分と立地は申し分なし!

社長のえいちゃんも良く言っておりますが、場所は変えられないですからね!

見た目や中身はリフォームやリノベーションできますが、場所は変えられませんので。

こちらは希少中の希少。

テラスハウスなのに宅配BOX付!

大事なのでもう一度。

テラスハウスなのに宅配BOX付。

家の中に入る前にさらっと見れる動画もどうぞ|д゚)

玄関

玄関にシューズBOXなどの収納はありません。

大きさ的にもコンパクトな印象です。

古いテラスハウスあるあるですが、玄関に段差あり。

フルリノベーションしてくれてるので、段差はありますが、高さが緩やかになるよう1段ではなく2段使用に。

1階リビング

1階の廊下奥にはリビングがあります。

コンロは自主設置型ですが、調理スペースは充分確保できるキッチンです。

ウッドデッキ

こちらの物件、2階にバルコニーはありません。

その代わりと言ってはなんですが、1階のリビングに面してウッドデッキが付いています。

屋根が付いていますので、急な雨でも洗濯物を干して置くことができます(`・ω・´)

リビング別VIEW

窓付きトイレ

こちらのトイレはリビングに面しています

水回り設備

トイレ以外の水回り設備は廊下に面しています。

洗面台と洗濯パンの間にスペースがありますので、タオル収納や洗濯カゴなど置けそうです。

2階へ

洋室7.5帖

エアコン付き、収納なしのお部屋です。

洋室5.5帖+OPEN収納

エアコンなし、収納ありのお部屋です。

さて、いかがでしたでしょうか?

大阪市淀川区のフルリノベーションテラス。

古い家もどんどんバリューアップの時代ですね~

次はどこに行こうかな|д゚)

次回のブログもお楽しみにo(●´ω`●)o

今回のまとめ

△バルコニーなし
〇フルリノベーション
〇屋根付きウッドデッキあり
〇エアコン2台付き
〇ペットと住める

物件情報

物件名称
大阪東三国|リノベーションテラスC棟
種別
一戸建て
賃料
93,000円
交通
大阪メトロ御堂筋線/東三国駅/徒歩4分
JRおおさか東線/東淀川駅/徒歩15分
間取り
2DLK
面積
51.96㎡
建物構造
木造
築年月
1971年
物件番号
YOD2-240416

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ