ホーム LINEする 電話する

『大工大の学生さん』や『大阪駅方面へアクセスしたい社会人の貴方』へ届けたいお部屋@千林大宮【30,000円~】賃貸by fuji

マンションからの出入りのしやすさを優先に考えられる方にはもってこい。階段の先に玄関ドアが見えていますが、今回ご案内するのはこちらのお部屋。

城北公園通り沿いに立地する

5階建て総戸数7戸のマンション。ワンフロア2戸なのでお隣さんの音も気にせず暮らせるのも嬉しいポイント。

チラ見えしてますが、1階部分に傘立てがあるのも嬉しいポイントです。

道路に面しているものの

マンション裏側は閑静な住宅地。

大阪工業大学

『大宮キャンパス』までは徒歩6分。電車やバスに揺られることなくキャンパスライフを送れるこの便利な立地、大工大の学生さんにおススメせずにはいられない!!

信号を渡った先にある

バス停『大宮小学校前』までは徒歩1分。 大阪駅や天満橋、地下鉄都島や地下鉄中津、天神橋8丁目方面へもアクセスできる。便利なバス通り沿いのマンション 。お勤めの社会人の貴方にもおススメせずにはいられない!!

ガスコンロ対応の

キッチンでお料理するのも良し、徒歩3分のほっかほっか亭でお弁当を買ってくるのも良し、幅広いジャンルの飲食店が点在しているので、外食するのも良し。ラーメン・寿司・カレー・イタリアン・居酒屋・焼鳥・焼肉・うどんなど。選ぶのに嬉しい悲鳴をあげてしまいそう。

お掃除ラクラク

ユニットバス。水回りが集約されているので便利です。

6帖の洋室は

収納完備。

照明付きで

エアコンまで完備!

バルコニーの向こうは

市営住宅。緑もちらほらあり、ほっこり癒される景色。

道路を挟んだ目の前は

スーパーマーケット『ライフ』。深夜0時まで営業してくれている便利なスーパー。帰宅が遅い日もスーパーの灯りが安心感を与えてくれます。

1Kのお部屋。

住まわれる方にとっては嬉しい好条件が揃ったお部屋です!2階はちょっと…って貴方には4階のお部屋もご用意出来ますよ!

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しい物紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ロイヤルハイム
賃料
30,000円
管理費
3,000円
水道料金
2000円
敷金
0円
礼金
0円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩8分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩8分■京阪本線『滝井駅』徒歩14分
所在地
大阪市旭区大宮5丁目2-28
間取り
1K
専有面積
19.73㎡
所在階
2F
建物構造
鉄骨造5階建
築年月
昭和62年7月
設備
都市ガス・上下水道・ガスコンロ設置可・シャワー・エアコン・照明器具付き
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
賃貸保証料17,500円・火災保険料15,000円・仲介手数料28,000円【合計60,500円】※概算
物件番号
ASA1-191031

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ