ホーム LINEする 電話する

懐かしの文化住宅第二弾!@千林大宮【30,000円】賃貸by fuji

『懐かしの文化住宅シリーズ』を始めて第二弾のブログ投稿になります。
今回ご紹介するお部屋はなんと庭付き。

場所はというと

↓↓↓のところ。

周辺はかなり閑静な住宅街。撮影時は平日の昼間でしたが、周辺の住人の方が通る程度で、本当に静かで落ち着きある雰囲気。

そんなメイン通りから

この道に入ると今回ご紹介するお部屋が。 人目を憚りながら暮らしたい方に嬉しいひっそり感。

ちなみに。

大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』までは徒歩5分。閑静な住宅街なのに駅が近いのも嬉しいポイント。

玄関入ると

こんな感じ。

窓のある明るいキッチン

ちなみに大阪三大商店街のひとつ、千林商店街入り口までは徒歩7分。暮らしに必要な物がほとんど揃っている商店街は、沢山のお店で賑わっています。

このお部屋

激安なんです。敷金礼金0円。共益費も0円。お家賃なんと3万円ポッキリ。

住むわ!!

『駅近いし、買い物便利やし、閑静な住宅地やし、出入り便利な1階やし、庭付きやし、言うことないやん!!』

でしょ?

お風呂がないのも気にならないぐらいの好条件。『え?ないの?お風呂ないの?』

安心してください!!

シンクは大きめですから(^O^)/なんて冗談はさておき、旭区には銭湯が数軒あるのですが、その中でも人気の『神徳温泉』をご紹介。 なんと徒歩4分の近さ。

大阪府下ではシャワーなど一部の水に軟水を取り入れた公衆浴場はありますが、全て軟水にしている公衆浴場は『神徳温泉』だけだそうです。
入浴料は大人450円、小人150円、幼児60円です。土曜日はお子さま無料です。

トイレ前のスペースは

インナーバルコニーとしても使用可能で、雨の日の洗濯物も安心。

コンパクトに暮らせる

シンプルな2Kで、時には庭の緑を眺めながら暮らそう。

昭和の香りを感じながら

令和の暮らしを始めよう。事務所利用も相談可能。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しい物紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸文化
物件名称
砂田文化
賃料
30,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
0円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩5分■京阪本線『森小路駅』徒歩12分■京阪本線『千林駅』徒歩14分
所在地
大阪市旭区大宮2丁目7-5
間取り
2K
所在階
1F
建物構造
木造2階建
築年月
1967年
設備
都市ガス・上下水道・ガスコンロ設置可・トイレ専用・収納スペース・庭
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
賃貸保証料24,000円・火災保険料17,000円・鍵交換代15,000円・仲介手数料24,000円【合計80,000円】※概算
物件番号
ASA1-191108

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ