ホーム LINEする 電話する

僕も欲しいお家@蒲生四丁目【2,980万円】中古戸建by myojin

旭城東の民が一目置くエリアの代表格、『蒲生四丁目』。
国道2号線と今里筋が交わる交差点は四方を金融機関が陣取り、目前の大阪城を見据えて高度な駆け引きをしているようにも見える。

そんな蒲生四丁目に、駅徒歩5分・ガレージ付き・リノベ済み・月々7~8万円台から購入可能という戸建が登場。

実は私の自宅のすぐ近くで、思わず「俺が買いたいわ」と呟いてしまったのは本当の話。

1階は余裕あるガレージと浴室・洗面・トイレという配置。

実は今月、リノベーション工事が完了したばかりということで、そこかしこに丁寧な養生が施されています。
建物は平成8年築ですが、内装はほぼ新築同然です。

2階は9帖のDK+大容量クローゼットを備えた5帖の洋室。
システムキッチンは魚焼きグリルを装備し、2階にもトイレを設置。

土地面積40.54㎡(約12坪)を上手く活用した間取りです。

3階は5.0/5.5/6.0帖の洋室。5帖と5.5帖は続き間になっているので、広々とした10.5帖の居室空間にすることも可能です。

蒲生四丁目/城東区今福西は、大阪市民歴23年の私が幾度の転居を繰り返し辿り着いた安住の地です。

都会過ぎず、賑やか過ぎず。
便利さと暮らしやすさのバランスが程よい街。

ちょうど良いお家はヒトツボまで。
【年中無休】

物件情報

種別
売中古戸建住宅
交通
■メトロ今里筋線/長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩5分■京阪本線【野江】徒歩8分■JRおおさか東線【JR野江】徒歩11分
所在地
大阪市城東区今福西5丁目2-19
間取り
4DK
土地面積
40.54㎡
建物面積
95.67㎡
建物構造
木造スレート板葺3階建
築年月
平成8年7月
備考
■2019年12月リノベーション工事完成■学校区:鯰江小学校・鯰江中学校
現況
空家
引渡日
即時
用途地域
近隣商業地域
都市計画
市街化区域
地目
宅地
建ぺい率
80%
容積率
300%
土地権利
所有権
価格
2,980万円

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ