ホーム LINEする 電話する

ノープロブレムな家@太子橋今市【5.9万円~】賃貸by fuji

THE!!木造平屋建ての外観をお見せしたところで、すでに引き返そうとしているそこの貴方。引き返すのはまだ早い。

『いやいやいや、この外観から何が期待できるねん(;一_一)』なんて言葉が聞こえてきそうなところだが、ぶっちゃけると筆者も同じ気持ちだ。

あえて言うならば、防御力高めと思われる玄関ドアは安心のダブルロック。やるじゃないか。玄関ドア左手には懐かしささえ感じる郵便ポストとカメラ付きのインターホン。ということは

室内にはTVモニター付きインターホン。なかなか期待値が高まってきたのではないだろうか。

ちなみにいきなりネタバレだが、この家、なんとペット飼育可能だ。それも小型犬or猫なら2匹まで、中型なら1匹までOKなのだ。

近くには『太子橋中公園』と大きめの公園と、淀川河川公園がある。この家で暮らし始めた際には、近くの公園は貴方の庭と化すことだろう。

近くの公園たちが庭と化すこの家、ご覧の通り車の通行量も少なめの、落ち着きのある住宅地に立地する。目の前には旭区民お馴染みの『淀川パークハウス』。

スーパー万代までは徒歩2分、大阪メトロ・京阪本線は3駅3沿線利用可能、国道1号線までは徒歩4分で出られる交通至便な立地だ。

間取りはサクッとした2DK。贅沢に1人で暮らすもアリ、仲良く2人で暮らすもアリだ。

玄関入ると壁の向こう側にキッチンがある。なんの問題もないフツーのキッチン。窓からの採光で結構明るいのが嬉しいポイントだ。

引き戸の向こうは

コンパクトな洋室だが収納完備。

天袋付きで、収納量はご満足いただけるのではないだろうか。

メインの洋室は、大容量のクローゼット完備。これだけの収納量があれば衣装持ちさんも【ノープロブレム】だと思われる。

クローゼット横の扉の向こうはトイレだ。

ご親切なことに優しい手すり付き。万が一、貴方の足腰が弱る日が来ても、この手すりのおかげで、トイレの使用は【ノープロブレム】だ。

洋室右奥の引き戸の向こうは、水回りたち。シャンドレ完備で朝の身支度も【ノープロブレム】だ。※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

洋室左奥の扉の向こうがこちら。洗濯機置場と思われる場所の上には屋根がついている。洗濯物を干すスペースとしては十分な広さだ。

室内はフルリノベーション済みと、暮らすのに【ノープレブレム】な居室と収納と水回りたち。もうこれ以上何も言うことはない。

世の中には2種類の不動産屋しかいない。【ヒトツボ】か【ヒトツボ以外】か。※名言お借りしました(笑)

ペット可のお家も【ヒトツボ】まで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
太子橋2丁目貸家
賃料
59,000円
管理費
0円
水道料金
2,000円(1名)
敷金
0円
礼金
10万円
交通
■大阪メトロ谷町線・今里筋線『太子橋今市駅』徒歩9分■京阪本線『守口市駅』徒歩13分
所在地
大阪市旭区太子橋2丁目8-24
間取り
2DK
専有面積
40㎡
所在階
1F
建物構造
木造平屋建
築年月
1956年1月
設備
都市ガス・ガスキッチン・バストイレ別・シャワー・洗面所・洗面台・洗濯機置場・収納スペース・フローリング
備考
ペット飼育可(小型犬or猫2匹まで・中型1匹まで)
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料1.8万円・賃貸保証料24,400円・安心サポート16,500円・防虫消毒費19,250円・仲介手数料4.9万円【合計227,150円】※概算
物件番号
ASA2-200320

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ