ホーム LINEする 電話する

【ヤバい】ぐらい至れり尽くせりな家@千林大宮【12万円】賃貸by fuji

いきなりだが皆さん【ナショナル】ってご存じだろうか?

『はぃはぃ知ってる知ってるぅ~!森小路の駅前の アレな、アレ。』

はい、確かに京阪本線『森小路駅』徒歩数歩のところに【スーパーナショナル】と看板を掲げたスーパーがある。旭区内の南東寄りに暮らす旭区民御用達のスーパーだ。

だが今筆者が問うているのはその【ナショナル】ではない。照明の付いた鏡の下にある【ナショナル】のロゴのことだ。恐らく洗面台の鏡の部分だと思われるが、何とも年季の入ったレア物が残されていて、少々興奮気味になってしまった。

まとめると【松下】【ナショナル】のブランドが一本化されたのが今の【パナソニック】だ。窓に鏡に室内洗濯機置場。はっきり言って謎の組み合わせだ。ここへ洗濯機を置けば、それほど活用頻度は高くないと思われる鏡だが、たまには使ってみることをおススメする。

いきなり【ナショナル】について熱く語り始めたが、生き急いでいる現代人の多い昨今、たまには過去を振り返ることも必要だろう。

さて今回紹介する家は、【ヤバい】ぐらい至れり尽くせりなのだ。あらゆる駅には囲まれているし、スーパー・コンビニの距離もほど近く、区役所・税務署・図書館なども近く、広さは80㎡超え。おまけに2台駐車可能ときた。【ヤバい】ですよ、この条件。

木造2階建ての間取りは3SLDK。しかも2世帯住宅に最適な間取り。一階廊下の扉には鍵もついているので、プライバシーもバッチリ守られるだろう。

おまけにこの家、まさかのペット飼育可能なのだ。飼育は室内のみで中型犬までか猫に限られるが、賃料アップなどの条件ナシだなんて、かなり嬉しいポイントだ。

そんなこんなの【ヤバい】ぐらい至れり尽くせりな、好条件揃いまくりの家。とりあえずバーチャルウォークをお楽しみ頂こう。

玄関から室内の廊下へ入る際に、ほんの僅かな段差がある。ここだけ気を付けて入ってしまえば、何かにつまづき、ぶっ飛ぶこともないのでご安心頂きたい。と言うことは言うまでもなく、筆者がぶっ飛んだことを公言したようなものだ。そんなことよりも

プチギャップ萌えな廊下。

大容量の階段下収納。

反時計回りにLDKをぐるりと4view。

もはや鏡かと思うほどの、ピッカピカのキッチン。

リビングの隣は、もはやどこが出入り口かわからないほど襖のある和室。

リビングからも和室からも出入り可能な水回りたち。

優しい手すり付きのトイレに

昭和の懐かしい浴室に、まさかの追い焚き機能付きだ。なかなかにレアな組み合わせではないだろうか。

続いて2階へ。

またまた反時計回りにLDKをぐるりと4view。和モダンな雰囲気だ。

風通しもなかなかに良い。

2階部分の居室は6帖の和室と

4帖半の和室。ちなみにこの家、全居室収納付きだ。

両面バルコニー完備で、洗濯物も布団も余裕で干せる広々スペースだ。

2階部分にもトイレ完備で、朝の忙しい時間帯にトイレの奪い合いをすることもないだろう。

和の良さも残しつつ美装された、2世帯住宅としても使える広々とした戸建て。ペット飼育可能で車は2台駐車可能で賃料は12万円Σ(・驚・;)

各居室収納完備&採光も採れる間取りに前住人の優しさ溢れる置き土産のエアコン付きと、至れり尽くせりな好条件の家。これは争奪戦必至です。

2世帯住宅もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建て
物件名称
中宮1丁目貸家
賃料
120,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
12万円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩9分■JRおおさか東線『城北公園通駅』徒歩12分■京阪本線『森小路駅』徒歩16分
所在地
大阪市旭区中宮1丁目3-33
間取り
3SLDK
専有面積
80㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1980年1月
設備
都市ガス・ガスコンロ設置可・バストイレ別・室内洗濯機置場・エアコン・給湯・収納スペース ・駐輪場・バイク置き場・駐車場2台分
備考
ペット飼育可(室内のみで中型犬までか猫に限る)
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金12万円・火災保険料2.4万円・賃貸保証料6万円・仲介手数料9.6万円【合計300,000円】※概算
物件番号
ASA2-200323

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ