ホーム LINEする 電話する

待望のワンランク上の2LDK|プラシード大宮@千林大宮【9.7万円~】賃貸by fuji

関西圏では管理戸数第10位の賃貸管理会社の高松エステートが管理する 【プラシード大宮】 。大阪市旭区の中でも人気の高い【大宮】に立地する、鉄筋コンクリート造4階建てのマンション。

管理も行き届いており、手入れされた緑に清掃の行き届いたエントランス、曇りのないガラス扉。道を行き交う旭区民も、こちらのマンションには一目置いているのではないだろうか。

場所は大阪市旭区大宮2丁目。大阪三大商店街の一つ【千林商店街】までは徒歩6分の近さ。魅力は、お店のジャンルの多さと安さと人の面白さ、ってとこだろうか。旭区民になった暁には、是非ともこの【千林商店街】へ足を運んでみてほしい。

数々の基準をクリアした防犯モデルマンション。敷地内ゴミ置き場・駐輪場なども、人目につきやすい通り沿いに面している。

タイトル通り、間取りはシンプルな2LDK。リビングの横に和室のある人気の間取りだ。

ちなみにこの『プラシード大宮』も人気の高いマンションで、なかなか空きが出ない。今回かなり久しぶりの紹介だが、きっとすぐ決まってしまうだろうな…と思いながらもブログを書き進めている。最後まで読まずとも、【住みたい✋】【見たい✋】となった方はお気軽にお問い合わせを。☞LINE☜での問い合わせも可能だ。

防犯カメラ&エレベーター内にもカメラがスタンバイ。さすがは防犯モデルマンション👍

4階建てで、エレベーター付きのマンションはかなり珍しい。

安心のダブルロックに、ピッキングに強いとされているディンプルキー。さすがは防犯モデルマンション👍

入った瞬間に感じる一目惚れ感。『筆者が住みたい…』

CL完備の洋室の窓からのviewがこちら。隣接する高い建物がないので、開放感のある眺めとなっている。

洗面所へは、キッチンと廊下からの2WAYアクセス。料理・洗濯をしながらの【ながら家事動線】で、より時間を効率的に使える、非常に便利な間取りだ。

トイレは玄関入って右手にある。筆者推奨の【帰宅時にすぐに駆け込めて便利】な配置。

時計回りにリビングを4view。南バルコニーからの採光で、かなり明るいリビング。

シンク下の緑のポチポチが気になる方もいるだろう。恐らく前入居者の退去立ち合いの時に、傷や汚れなどのある箇所につけられた印だと思われる。ちなみにリビングの扉の取っ手も外れていたが、貴方が入居するまでには、全て修繕されることだろう。

キッチンの収納もさることながら、背面には収納スペースが完備されている。スッキリしたリビングを保つのに、リビング収納はかなり重要だと思われる。

シャッターを押す度に、住みたい度がアップし続け、 『洋室は~、家具の配置は~、リビングには~』 と頭の中では筆者の新生活の妄想が大暴走。

これだけ広いバルコニーには、テーブルとイスを置いて、ティータイムすること間違いなし。

大宮1丁目方面の町並みを眺めながらのティータイムが過ごせる『プラシード大宮』。

最後に【バーチャル内覧】でお部屋の雰囲気を感じて頂き、実際に見たくて見たくてたまらない!!となれば、遠慮なくお問い合わせを。

ワンランク上の部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
プラシード大宮
賃料
97,000円
管理費
9,000円
敷金
0円
礼金
20万円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩4分■京阪本線『森小路駅』徒歩11分■京阪本線『千林駅』徒歩13分
所在地
大阪市旭区大宮2丁目7-15
間取り
2LDK
専有面積
52.26㎡
所在階
3F
建物構造
RC造
築年月
平成16年10月
設備
玄関オートロック・防犯カメラ・TVモニター付きインターホン・ディンプルキー・ダブルロック・CATV対応・インターネット対応・BS、CS110℃混合・ガスコンロ設置可能・高温差湯式バス・シャンプードレッサー・フローリング・エレベーター・健康換気システム・駐輪場・ウォークインクローゼット・温水洗浄便座
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金20万円・火災保険料17,000円・賃貸保証料53,000円・仲介手数料85,000円【合計355,000円】
物件番号
ASA1-200519

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ