ホーム LINEする 電話する

あなたが初めて♡あなたがいちばん♡な超レアなお家@千林【115,000円】賃貸by fuji

滅多に出会えないお家を見つけてしまったΣ(・驚・;)しかも、人気の今市エリアで Σ(・驚・;) 争奪戦必至のこのお家、そうこうしてるうちに決まってしまいそうなぐらい魅力的なこのお家。さっさと紹介を始めることにする。

住所は大阪市旭区今市2丁目。千林商店街に隣接する今市商店街が目と鼻の先。アーケードに入ってしまえば、京阪本線『千林駅』、大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』までどちらも雨に濡れずに行けてしまう。

まさに出来立てほやほや

12月1日入居開始予定。

忙しい現代人の味方。

宅配ボックス完備。

あなたが初めて♡

の住人になる。

まずはLDK

約14帖の広さでかなりゆとりある空間。

筆者も経験済みなので申し上げておくが、カウンターキッチンは台所仕事をする人の孤独感を取り払ってくれるかなりの優れものだと思う。テレビを見ながら、家族と会話をしながら、有意義なキッチンでの時間を過ごして頂きたい。

あなたが初めて♡がいっぱい詰まったキッチンの設備たち。愛おしくさえ思えてきそうだ。

階段下収納も

大容量。掃除機を収納するのにもってこいな高さ。

暮らしを快適にしてくれる

設備たち。モニター付きインターホンで防犯面も安心だ。

続いてキッチン奥の扉の向こうへ。まずは洗面室。

三面鏡付シャンドレ。

少々格好を付けて言ってみたが、※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

トイレッペも収納できるトイレ

程よい収納力。※トイレッペ=トイレットペーパーの略。

続いて、扉の向こうは洗濯機置場とバスルームのある脱衣室。脱衣室の扉には鍵をかけられるので、来客時なども安心して使用できると思われる。何より手前側にトイレと洗面、奥側に洗濯機置場とバスルームを配置してくれていることにセンスを感じる。

嬉しい洗面室収納

あなたがいちばん♡

本気の一番風呂。

この冬は

まだあなたしか知らないエアコンに早速温めてもらおう。

快適な設備たちに思わず愛が生まれてしまいそうになりながら、続いて2階へ。

階段上がって

左手のお部屋は二部屋。引き戸を開けて広々使うも良し。

引き戸を閉めれば

手前側のお部屋。

こんな感じ。

奥側のお部屋。

階段上がって

右手の洋室。

別view。

南バルコニーで採光良好。

各居室

端から端まで

収納完備

ちなみに交通至便な立地にあるこのお家。 ■京阪本線『千林駅』徒歩4分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩6分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』8分 と3駅3沿線がなんと10分圏内で利用できるかなりの好立地。

ウォークインクローゼット

もかなり広々。

実は廊下からも

ウォーク&インできる

このWCL。

階段上がってすぐにINできるので、筆者のようなズボラさんも安心。脱ぎ散らかす心配もないだろう。とりあえずはINしよう。

何から何まで新しい超レア新築賃貸戸建。年末の大掃除をせずとも新年を新居で気持ちよく迎えられる喜び。是非とも味わって頂きたい。筆者も12月の引越を1度だけ経験したが、もう・・・色んな意味で最高でした( *´艸`)次はあなたの番です(^O^)/

ここでワンちゃん好きな方に朗報。

10㎏までの室内小型犬1匹のみ可能なこのお家。新築でさらにペットまで飼育可能。もう最&高です。飛び上がってしまいそうな気持を抑えて、まずはお問い合わせを。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
今市2丁目新築賃貸戸建(メゾン・エスポワールⅡ)
賃料
115,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
23万円
仲介手数料
34,000円
交通
■京阪本線『千林駅』徒歩4分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩6分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』8分
所在地
大阪市旭区今市2丁目6-4
間取り
3LDK
専有面積
73.54㎡
所在階
1~2F
建物構造
軽量鉄骨造
築年月
2019年11月
設備
都市ガス・電気・上下水道・カウンターキッチン・IHクッキングヒーター・バストイレ別・洗浄機能付き便座・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・浴室乾燥機・エアコン・収納スペース・ウォークインクローゼット・TVモニタ付きインターホン・外観タイル張り・シャッター雨戸・エコジョーズ・暖房便座・三面鏡付洗面化粧台・追焚機能浴室・温水洗浄便座
備考
ペット相談(10㎏までの室内小型犬1匹のみ)
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金,230000円・賃貸保証料57,500円・火災保険料10,000円・仲介手数料34,000円【合計331,500円】※概算

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ