ホーム LINEする 電話する

みんな大好き【ギャップに萌える家】@城北公園通【7.5万円】賃貸by fuji

懐かしさ感じる郵便受けからこんにちは。

今回も自信を持ってご紹介するのは、大阪市旭区にある3戸1のテラスハウス。

(だいたいいつも紹介するん、旭区やん( ̄▽ ̄)/)

なんてツッコミも聞こえてきそうですが、昨年全線開通したJRおおさか東線の新駅【城北公園通駅】から徒歩12分。

今回は、旭区内では初のJR駅となった【城北公園駅】が最寄り駅となる【生江エリア】のテラスハウスのご紹介です。

花菖蒲で有名な城北公園は、庭と化すほどの近さ。旧淀川の河川敷を利用して造られた、大きな池と菖蒲園のある公園です。

城北公園通りからもすぐの場所に立地するテラスハウス。

ちなみに最初に紹介した郵便受けはこんな感じの配置です。

玄関全体だとこんな感じです。何もないままだと大切な郵便物が土間行きとなりますので、お住まいの際には何か工夫されることをおススメいたします。

間取りはスッキリとした3LDK。

玄関入ると、階段下収納付きの洋室がスタンバイ。みんな大好き【ギャップ萌え】ですね。

続いてはリビング。失礼ながら、外観と玄関からはこの室内は想像できなかったですよね。え?そんな失礼な奴は筆者だけ?Σ(・汗・;)

いずれにせよ、みんな大好き【ギャップ萌え】です👍

ちなみに徒歩1分の場所にある【喫茶プロト】。

レトロ純喫茶といったところでしょうか。店内にはテーブルゲームもあり (使えるかどうかは未確認) 、昭和の懐かしい雰囲気が漂っています。筆者おススメの喫茶店です。

扉の向こうはギャップ萌えな水回り達。しっかりシャンドレですよ。※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

勝手口の扉の向こうは駐車場viewです。鍵の閉め忘れにはご注意を。

2階部分は洋室と和室が一部屋ずつ。


フルリノベされたテラスハウスや戸建ての収納が『やたら多っΣ(・驚・;)』と感じてしまうのは筆者だけでしょうか…。

ちなみに今月アップしたblog『【ヤバい】ぐらいギャップに萌える家@関目高殿【7.3万円】賃貸by fuji』の収納もやたら多かったです。

それではバーチャル内覧で本日のご紹介は終了です。

サヨナラ サヨナラ サヨナラ(伝わるかな、これ笑🤣)

ギャップに萌える家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
生江3丁目テラスハウス
賃料
75,000円
敷金
75,000円
礼金
75,000円
交通
■おおさか東線【城北公園通駅】徒歩12分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩18分
所在地
大阪市旭区生江3丁目13-22
間取り
3LDK
専有面積
74.05㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和21年1月
設備
都市ガス・電気・上下水道・ガスキッチン・システムキッチン・バストイレ別・シャワー・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・収納スペース・駐輪場
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
敷金7.5万円・礼金7.5万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料6万円・仲介手数料6万円【合計287,000円】※概算
物件番号
ASA2-200616

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ