ホーム LINEする 電話する

【ヤバい】ぐらいギャップに萌える家@関目高殿【7.3万円】賃貸by fuji

今回ご紹介するのは、ヒトツボの所在地、【大阪市旭区】のお隣【大阪市城東区】。

平成30年度の推計人口は、24区の中で第4位の約17万人弱と、なかなか人気の【大阪市城東区】。

周辺はご覧の通り、住宅が建ち並ぶ静かな雰囲気。

そんな【城東区】の中でも3駅3沿線が徒歩5分圏内、天下の国道1号線がすぐそこ、コンビニ・スーパー・銀行・郵便局・スシロー・マクド・王将・ビッグボーイ・すき家…

もう【何でもお任せください☝】と言わんばかりの商業施設の数々。

間取りはスカッとした1LDK。

かなりの便利なエリアなだけに期待も高まったのですが、『あ…。ばーちゃん家思い出すなぁ…』 現地到着時の、正直な筆者の気持ちです。

筆者の【ばーちゃん家】の外観はこんな感じでした。懐かしやぁ~♬

ばーちゃんも玄関に洗濯機置いてたな~♬

と、ここまではフツーの住宅といったところでしょうか?それではギャップに萌える、心の準備はいいですか?

まずはリビングの別view4連発からご紹介しました。【ヤバい】ぐらいギャップ萌えです。約12.5帖と広さは十分。日頃の運動不足解消にちょうど良い、雑巾ダッシュが楽しめる、奥行きのあるリビングです。

窓付きのキッチンにガスコンロ、給湯機に収納にエアコン。言うことナシですね。リアルに即暮らせます。

リビング奥の引き戸の向こうは、【ヤバい】…いや、無駄に広い洗面室です。若干クセが強めですが、見慣れると『この床と壁じゃなきゃダメ(´;ω;`)ウッ…・』なんてことになりそうな、お洒落な雰囲気です。それにしてもこの広さ、どう使おうか夢が膨らみますね。

これだけ広いのに、【ヤバい】広さの階段下収納まであるという、何とも贅沢な洗面室です。トイレッペの大量のストックが可能な大容量収納です。※トイレッペ=トイレットペーパーの略。

平成29年にリノベーション済み、令和2年4月にハウスクリーニング済みなだけあって、室内・水回り共に本気で綺麗です。事情が許すなら、今すぐに筆者が引っ越したいぐらいですが、【旭区】を捨てることができない筆者は、残念ですが今回は諦めます。

続いて2階部分のご紹介です。階段を上がるとご覧のようなお洒落な空間です。

【無駄に広い】が この家のテーマなのでしょうか。階段ホールにしては無駄に広いです。そして洗面室に続き、またしても大容量収納完備です。

洋室には階段上収納完備です。リビング・洗面室・階段ホール・洋室と4か所に収納完備と、【〇〇に収納が多い家】ですね…。【無駄】なんて言ってませんよ。

その言い訳がΣ(・無駄・;)ですね( ̄▽ ̄)

これは色んな意味で【ヤバい】設備です。今の季節、窓を閉めたままこの空間に居続けることは不可能なほどの温度になります。適度な換気をおススメします。

ただし雨の日も安心。たっぷりの採光で洗濯物もバッチリ乾かせそうです。木の温もり感じる素敵な仕上がりとなってます。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

本気で便利な立地で、リノベ済みの快適House。争奪戦必至と思われますので、少しでも気になられた方はお早めのお問い合わせをおススメ致します。

ギャップに萌える家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
成育5丁目貸家
賃料
73,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
146,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『関目高殿駅』徒歩2分■大阪メトロ今里筋線『関目成育駅』徒歩4分■京阪本線『関目駅』徒歩5分
所在地
大阪市城東区成育5丁目21-5
間取り
1LDK
専有面積
60.6㎡
建物構造
木造2階建
設備
エアコン・収納・室内洗濯機置場・洗面台・ウォシュレット・室内物干機
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金14.6万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料36,500円・仲介手数料5.8万円【合計257,500円】※概算
物件番号
JOH2-200604

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ