ホーム LINEする 電話する

和モダンな川島さんの部屋|川島第23ビル@太子橋今市【8.5万円~】賃貸by fuji

今回ご紹介するマンションは【川島第23ビル】。

『第23ビルってことは川島さん、マンションようけ持ってはるなぁ~o((>ω< ))o』

と、実在するかもわからない川島さんに思いを馳せたところで、場所のご紹介をするとしよう。

城北公園通に面した立地で、スーパー・コンビニ徒歩すぐ。

6月下旬に公開したblog【懐かしいあの頃の部屋|ハーモニー大宮@太子橋今市】からも見える位置にあり、旭区内でもかなり暮らしやすい場所に立地している。

間取りはファミリー向きの2LDK。和室と洋室が各1部屋ずつあるのも、嬉しいポイント。

駐車場は現状空きがあり、月額料金はなんとも魅力的な13,200円。(空き状況は要確認)。

2階に降り立つと、疲れた現代人を癒してくれるであろう立派な緑が出迎えてくれる。

帰宅時には1日の疲れも半減している…かもしれない。

『そんなんで疲れが半減するわけないやろ(ノへ ̄、)』

という貴方には早速バスルームをご紹介しよう。

落ちついた色合いのバスルームで、1日の疲れと汚れと臭いから過去の黒歴史まで、思う存分洗い流していただこう。

たし湯・たし水・追い焚き機能と、至れり尽くせりな給湯リモコンをフル活用すれば、一日の疲れも癒されることだろう。

玄関入って左側に水回り達。

右側には6帖の洋室と、リビング入り口手前の収納スペース。

広々リビングは15帖。大変気になる中央部分の引き戸たち。

オープンっ!

引き戸を開けるとこの開放感。【和モダンな川島さんの部屋】の登場です。

青い空を眺めながら、ティータイムも楽しめそうな広さのバルコニーは、嬉しい南向き。

最寄り駅は大阪メトロ谷町線&今里筋線【太子橋今市駅】徒歩6分。

京阪本線【千林駅】徒歩13分と3駅3沿線が利用でき、城北公園通が目の前、国道一号線までは徒歩4分と交通至便な立地。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

和モダンな部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
川島第23ビル
賃料
85,000円
管理費
5,000円
敷金
0円
礼金
90,000円
交通
■大阪メトロ谷町線・今里筋線【太子橋今市駅】徒歩6分■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩8分■京阪本線【千林駅】徒歩13分
所在地
大阪市旭区大宮4丁目15-9
間取り
2LDK
専有面積
56.7㎡
所在階
2F
建物構造
RC造6階建
築年月
1986年
設備
都市ガス・上下水道・バストイレ別・シャワー・洗面所・エレベーター・駐輪場・駐車場
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金9万円・火災保険料2万円・賃貸保証料2.7万円・仲介手数料7.2万円【合計20.9万円】※概算
物件番号
ASA1-200809

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ