ホーム LINEする 電話する

無駄のない部屋|ルポ大宮@千林大宮【3.5万円~】賃貸by fuji

先日公開したblog 《和モダンな川島さんの部屋|川島第23ビル》から徒歩1分の距離にある、今回ご紹介するマンション【ルポ大宮】。

無駄のない距離だが、【川島さんの部屋】へ行き来することは、ないと思われる。

マンション前からはスーパー【ライフ】がチラ見えしている。

深夜0時まで営業しているスーパーが徒歩2分。無駄のない嬉しい距離。

間取りは【フツー】の1K。もう一度お伝えしておこう。

【フツー】だ。

まずは周辺のコンビニ情報をお伝えしていこう。

まずは【川島さんの部屋】を通り過ぎた先にある【ファミマ】までは徒歩3分。※ファミマ=ファミリーマートの略。

続いて【ライフ】を通り過ぎた先にある【ローソン】までは徒歩5分。

そのまま【ローソン】を通り過ぎた先にある【ファミマ】の《大阪工大前店》までは徒歩6分。

この辺りまで来ると、大学前の匂いがプンプン🏫🏫🏫

まずはラーメン店の【よってこや】さん。学生さんのみならず、昼時にはお勤めの方などでいつも賑わっています。

そのまま少し歩くと小さな看板が見えてくるFresh Burger mさん。味と価格の【ギャップ萌え】のバーガーショップだ。

引っ越された際には【大阪工業大学】周辺に一度足を運ばれてみてはいかがだろうか。

おっと…。

お店の紹介をしている間に部屋の紹介が終わってしまったので、共用部を紹介しよう。

1階部分にはコインランドリーと自動販売機。喉を潤すのにも無駄のない距離。

ちなみに一番【無駄がない】のはこの玄関から居室への【廊下】ではないだろうか。

iPhoneXを横向きに約4台ほど並べたぐらいの幅の廊下。この無駄のなさがバストイレ別を実現させたと言っても過言ではないかもしれない。(筆者の独断と偏見ですが。)

無駄を省きつつ必要な物はシッカリと兼ね備えた【ルポ大宮】。

紹介したお部屋は1階部分だが、3階部分のお部屋も募集中。

それでは最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

無駄のない部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ルポ大宮
賃料
35,000円
管理費
5,000円
水道料金
2,000円
敷金
0円
礼金
0円
その他費用
サンプロシードクラブ2,200円(月額)
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩7分■大阪メトロ谷町線・今里筋線【太子橋今市駅】徒歩7分■京阪本線【千林駅】徒歩13分
所在地
大阪市旭区大宮4丁目16-4
間取り
1K
専有面積
18㎡
所在階
1F/5F
建物構造
鉄筋コンクリート造
築年月
1989年1月
設備
都市ガス・冷蔵庫・IHクッキングヒーター・バストイレ別・洗濯機置場・エアコン・収納スペース・C ATV・インターネット対応・エレベーター・駐輪場・コインランドリー
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
鍵交換代2.2万円・抗菌コート16,500円・賃貸保証料2.1万円・仲介手数料3.4万円【合計93,500円】※概算
物件番号
ASA1-200810

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ