ホーム LINEする 電話する

分かれても好きな家|中宮5丁目貸家@城北公園通【賃料6万円~】賃貸by fuji

草の生い茂った空き地を見る機会も少なくなったように思う昨今。

おそらくここにも家があったのではないだろうか。

とは言えさっぱりと【分かれた】左右に建つ家たち。

『分かれても好きよ…』と言わんばかりに付かず離れずの距離を保っている。

さて、今回紹介するのは大阪市旭区中宮。

城北公園通りを挟んで、南側が1~4丁目エリア。北側が5丁目エリア。

城北公園通り沿いに立地しているので、『静かな住環境です』なんて言ってしまった日には、【JARO】の電話回線がパンクしてしまうと思うので、発言には気をつけてご紹介していこうと思います。

実は筆者、城北公園通沿いの建物で実際に暮らしたことがあるのだが、案外車の音は気にならない。

大型車の通行で大なり小なり揺れる家もある中、この家での撮影中は揺れも感じなかった。

間取りは縦長の2SLDK。

【バイクも駐車可(もちろん無料)】と資料に小さく記載されていたが、はっきり言って、バイクも自転車もなければ、無駄でしかないほどの広さの玄関。

布団を敷けば、4~5人は余裕で寝られるのではないかと思うほどの広さですΣ(・広・;)

ズドーンとLDKは10帖。2015年にフルリノベ済みと比較的綺麗な印象だ。

※フルリノベ=フルリノベーションの略。

時計回りに4view。

いつも通り部屋の角4ヵ所から撮影してみたものの、 縦長の間取りなので、さほど変化のない写真でした。

とは言え、心を込めて撮影してきたので、掲載しておきます。

現状回復前なので、お世辞にも綺麗とは言えないが、嬉しい室内洗濯機置場を発見。

間取りによると、その隣辺りが冷蔵庫置場となっている。

2階に上がるとまずは階段横の納戸3帖。

2階を時計回りに4view。

写真でもお判りいただけると思うが、2階部分には天井の低い場所もあるので、くれぐれも頭を守る姿勢だけは忘れないでほしい。

収納スペースはやや広め。

散歩にでも出かけたのだろうか、撮影時に建具は見当たらなかった。

1階部分には給湯リモコンとTVモニター付きインターホン完備。

給湯リモコンこそフツーの場所に設置されているが、TVモニター付きインターホンの設置場所が不思議で仕方ないのは筆者だけだろうか…。

お子さまの留守番時にも安心。TVモニター付きインターホン完備!!

と、堂々と胸を張って言えないのが悔やまれる。

あの高さでは筆者も苦しかった`(*>﹏<*)′

そう言えば、玄関のモニターホンも不思議な場所に設置されていたことを思い出した。

個性ですね、個性。

2階の窓からのviewは【城北公園通り】view。

1階部分勝手口からのviewはご近所さんviewだ。

右手へ歩けば最初に紹介した緑のスペースへ。

【庭付き一戸建て】なんて妄想してしまいそうだが、あくまでもお隣様の土地だということをお忘れなく。

物干しスペースも確保されている。しかも屋根付きだ。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

ちなみに事務所・店舗・SOHO使用も可能、同棲・シェアも可能、そしてペット飼育可能と、かなりの好条件が揃っています。

ちょっと気になるけど問い合わせる勇気が出ない…(´・ω・`)

そんな貴方にはLINEやメール、インスタグラムからのお問い合わせも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

好条件揃いの戸建てもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
中宮5丁目貸家
賃料
60,000円
管理費
0円
水道料金
実費
敷金
6万円
礼金
6万円
その他費用
鍵交換代
交通
■大阪メトロ今里筋線・谷町線【太子橋今市駅】徒歩15分■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩20分■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩20分■
所在地
大阪市旭区中宮5丁目1-22
間取り
2SLDK
専有面積
61.24㎡
建物構造
木造2階建
設備
3点ユニットバス・給湯・室内洗濯機置場・押入・納戸・土間(バイク駐輪可)
備考
▼下記全てOK(※①~③賃料2,000円up)
①事務所・店舗・SOHO使用
②2人以上入居(同棲・シェアOK])
③ペット(小型犬or猫どちらか1匹のみ)
※①~③複数を組み合わせても賃料UP上限は3,000円迄
※①は賃料・礼金に消費税が、③は礼金1ヵ月分(UP後の賃料)が別途増額されます。
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
敷金6万円・礼金6万円・賃貸保証料3万円・火災保険料2万円~・仲介手数料4.8万円【合計218,000円~】※概算
物件番号
ASA2-201004

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ