ホーム LINEする 電話する

錯覚し過ぎる新築マンション|スプランディッド城北@城北公園通【8.9万円~】賃貸by fuji

廊下を歩くなり、高級ホテルに入ってしまったのかと錯覚するほど、高級感溢れる共用廊下。

高級感&お洒落感溢れるロビーを前に、月収まで上がった気さえしてきそうだ。

※確実に錯覚です。

昨今の話題のドラマの濃厚なキャラでお馴染み、片岡愛之助さんがイメージキャラクターを務める信和グループの信和不動産が企画・開発を手がける 【スプランディッド】シリーズのマンション。

利⽤者のニーズを形にした品質の⾼さと、駅近という好条件の物件だと言われている。

2019年、旭区内では初のJR駅となった、JRおおさか東線【城北公園通駅】までは徒歩7分。確かに駅近なのだ。

参考までに【城北公園通駅】が出来るまでの最寄りの駅をご案内しよう。

大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩24分

大阪メトロ谷町線&今里筋線【太子橋今市駅】徒歩28分

大阪メトロ谷町線【関目高殿駅】徒歩32分

どの駅を選んでも少々距離があるのだが、自転車を利用すれば、ドラえもんのタケコプターを使ったも同然の早さで目的の駅に到着するだろう。

これも錯覚か…。

この高級感溢れるエントランスホールに、ブルーの養生シート&テープが敷き詰められている。

これも錯覚…

と思いたいところだが、令和2年9月に完成したばかりの新築マンション。

引っ越し業者さんの出入りが落ち着くまでは、しばらくこのままの姿だろう。

間取りは【B2タイプ】の1LDK。

安心のダブルロックに、覗き見防止のドアスコープカバー。

これもきっと利用者のニーズに応えてくれているのだろう。

筆者の記憶が正しければ、シューズボックスは9段。かなり大容量だ。

玄関入って左手には水回りたち。

バスルームは圧巻だ。

一般的に『広い!快適!』と感じやすい1416サイズ(140㎝×160㎝)と一坪近くあり、かなり広々している。

ちなみに弊社の名前は【ヒトツボ】。

これを機に覚えていてくれると、筆者は喜びを覚えます(/≧▽≦)/

玄関入って右側のトイレは、筆者推奨。

【帰宅時にすぐに駆け込めて便利な、玄関すぐのトイレ!!】

わかる人にはわかるはず…。

ちなみに収納棚&ウォシュレット完備。

続いてリビングを4view。

もはや、筆者はこの部屋で暮らしているのではないだろうか。

いや…残念ながらそれも錯覚だ。

お隣は収納完備の洋室だが

引き戸を開けると更に広々とした印象。段差がないのも地味に嬉しいポイントだ。

ちなみに城北公園通りまでは徒歩3分。道路沿いにはコンビニ・スーパー・飲食店・銀行・郵便局・外食チェーン店なども多く、賑わいのあるエリアとなっている。

マンション周辺はかなり閑静な住宅地。

徒歩や自転車で通行する方がほとんどで、交通量は少なめで暮らしやすい印象だ。

こちらに振り向いてくれることはなさそうだが、お隣の駐車場を見つめ続ける防犯カメラも完備。

この設備たちも錯覚か…。

と思ってしまいそうだが、利用者のニーズに応えてくれていると信じて撮影してきた。

※実在する設備たちです。

令和2年9月新築、ペット飼育可能、贅沢なお一人様空間を満喫できる広々1LDK。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

夢見るマンションもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
スプランディッド城北
賃料
89,000円
管理費
12,000円
敷金
0円
礼金
101,000円
交通
JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩7分
所在地
大阪市旭区赤川3丁目6-8
間取り
1LDK
専有面積
37.58㎡
所在階
1F
建物構造
RC造5階建
築年月
令和2年9月
設備
自転車置場・駐車場・バイク置場・オートロック・エレベーター・防犯カメラ・TVモニター付きインターホン・エアコン・ウォシュレット・浴室乾燥機・システムキッチン・クローゼット・インターネット対応・WiFi無料・バストイレ別
備考
ペット飼育可能※共益費2,000円UP(小型犬・猫のいずれか1匹のみ)・2人入居可・子供可
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10.1万円・火災保険料2万円・賃貸保証料30,300円~・仲介手数料8.1万円【合計232,300円~】※概算
物件番号
ASA1-2001016

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ