ホーム LINEする 電話する

大阪・北区|大阪メトロ谷町線【天満橋】|お洒落なダウンメゾネット|賃料【10万円】

今回は、大阪の中心地、北区からお届けします。

『アクアプレイス大阪レジェンドⅡ』

最寄りの駅は、

大阪メトロ谷町線【天満橋】 徒歩5分

京阪沿線【天満橋】 徒歩5分

こちら、プライベートサロンやSOHO使用に最適だそうですよ!

LINEde問い合わせる

1階には4.1帖のフリースペースと駐車場がございます。

ほんとに何もないスペース。

何しましょうか。

広めの玄関だとすると、約100足は置けるんじゃないでしょうか。

下に降りると一面白!真っ白の10帖と、4.5帖の空間。

テカテカの床には床暖が設置済み。

そして、奥に進むとウッドテラス。

なんとココは野外シャワー!さらに上から丸見え!!

上から丸見えとか、さすがに初めて見ましたね。

キッチンや洗濯機置場などもあるので、住宅として住むことも、もちろんできます。

さらに、室内にもシャワー室を完備してますので、

『屋外シャワーなんて無理っ』と思った方、ご安心ください。

室内にもご用意しております。

洗面、シャワー、トイレが一体となった欧米スタイルでシャワー浴びた後に掃除も出来ちゃうみたいな感じのユニットバスです。

4.5帖のスペースは寝室に最適。

地下に位置していて、窓もないですので、とても静かです。

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
アクアプレイス大阪レジェンドⅡ
賃料
100,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【天満橋】徒歩5分
■京阪本線【天満橋】徒歩5分
専有面積
33.33㎡
物件番号
KIT1-230509

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ